6y6m8d 落ちました〜 | 34歳サヤチ体外受精→妊娠→35歳 2017年7月出産→子育ての記録

34歳サヤチ体外受精→妊娠→35歳 2017年7月出産→子育ての記録

34歳!体外受精で妊娠することができました♡
妊娠中のアレコレや子育てについて書いていこうと思います!
おうち英語もゆる〜くがんばってます!

先週息子はんが受けた

とあるサタデースクールの入学テスト…


見事に、落ちました〜笑い泣き


こちらのスクールのテスト

センテンスでのライティングがありまして

(もちろん事前にわかっていますw)


息子はん、まだ短い単語レベルしか

書けませんニヤニヤ


な、の、に、なぜかw

ミラクルを信じて受験笑い泣き


見事に落ちました…w


だって、多少は話せて読めるてるし…

単語レベルなら書けてるし…

人数合わせでもいいから入れないかな…

と変な期待をしましたが…


スクールの基準にまったく

達してなかったのでしょう笑い泣き


しっかりと落ちましたw

ダメ元で受けたくせに落ちるとそれなりに

ショックを受けるとゆー笑い泣き

(め、面倒臭いw)



息子はんに不合格を伝えると

くやしいぃぃぃーえーんと号泣アゲイン…


難しいテストを受けさせて悪かったこと

頑張ってて偉かったことや

テスト受けてくれてありがとうを改めて

息子はんに伝えると…


「ママ、俺の方がありがとうだよ!

 これから頑張ればいいんだもんね!」

えーん


なんて、優しいやつやぁーー




そして、今日は

今から第二希望のスクールの説明会へ!

どんなスクールか楽しみです




そして、そして…

落ちたと言えば…


わたし転職活動中なんですけど…

書類選考に落ちまくっておりますチーン


1社だけ書類が通り…

先日オンラインで一次面接を受けましたが…

撃沈チーン


まだ、結果は来ていませんが

あの内容では…落ちてない方が不思議笑い泣き

面接恐怖症になるくらいボロッボロでしたw


親子で落ちまくっている

この頃です〜w