6y5m25d NEW YEAR RESOLUTIONS | 34歳サヤチ体外受精→妊娠→35歳 2017年7月出産→子育ての記録

34歳サヤチ体外受精→妊娠→35歳 2017年7月出産→子育ての記録

34歳!体外受精で妊娠することができました♡
妊娠中のアレコレや子育てについて書いていこうと思います!
おうち英語もゆる〜くがんばってます!

今日は通っているサタデースクールが

お休みだったので


以前に体験のみに参加したことのある

別のサタデースクールに行ってきました照れ


体験に行った時の印象はとても良く

英語「で」学べるいいスクールだな〜

と思ったのですが…


体験した日のテーマが「環境」で

よく理解できない上に、興味がなかった為

息子はんの反応がイマイチでw

入学を見送ったスクールでした…


久々にホームページをのぞいてみたら

体験に行った時にはなかった

1回のみチケットができていて

そちらを利用して参加してみました照れ

(今回のテーマはお正月ゲームだったのでw)


そのスクールの中で

下記を書いてきました〜おねがい


ピアノにトライしたかったことも

クッキングがしたかったことも

知らなかったのでビックリびっくり


ぜひ、今年中にはw

挑戦しようと思います〜


本人曰く、教えてもらったんじゃなくて

自分で考えて書いたそうでニヤニヤ?!

最近ちょっとづつライティングにも

取り組んでるので、その効果かな?!

と嬉しくなりました照れ


スクールの後は英語モードをキープしたまま

駅までの道のりも電車の中でも、

帰宅後も、今も♡

たくさん話しておりますおねがい



実は、こりずに笑い泣き

昨晩オンライン英会話の無料体験を

受けてみたのですが…


画面前からの逃走はしなくなっていて

ある意味、成長を感じましたがw


会話してる様子を見ていても、終わった後

英語モードにならない点を見ても

今の息子はんには、オンラインよりも

実際のコミュニケーションが合ってるな

と再確認いたしました笑い泣き





そんな息子はん

最近こちらにハマっております〜!

ディズニーチャンネルでひたすら見てます照れ


英語が聞きやすくて

見やすいそうです照れ