6y5m19d 今年のお正月は… | 34歳サヤチ体外受精→妊娠→35歳 2017年7月出産→子育ての記録

34歳サヤチ体外受精→妊娠→35歳 2017年7月出産→子育ての記録

34歳!体外受精で妊娠することができました♡
妊娠中のアレコレや子育てについて書いていこうと思います!
おうち英語もゆる〜くがんばってます!

2024年ですね!

あけましておめでとうございます!



今年のお正月は…

自宅にてダラダラと過ごしております凝視


本来の予定では

大晦日の夕方から旦那さんの実家に行き

2泊くらい泊まるハズでしたが…


昨日のお昼過ぎ…

朝から1人でバタバタと準備していた荷物が

やーっとまとまり…よし、出発しよか!

のタイミングで旦那さんが…


「朝からしんどいなと思っててんけど

 熱あるかもしれん…体温計ある?」

と言い出しまして…


はぁ?!

今、このタイミングで、言うこと、それ真顔


いや、体温計なんか

スーツケースに入れましたけど…

(我が家は旦那さんの実家に泊まると

 誰かが熱を出すので、毎回持参w)


しゃーなしでw荷物から出して渡し

熱をはかると…


38.9度真顔


熱が出るのは仕方ない

こんな日に出すなよ!とは思うが←鬼w

こればっかりは、仕方ない…


でも…

もうちょっと早く言えよ…ってゆー真顔


朝からバタバタと荷物をつめてたの

見てましたよ、ね?!


あなた寝転がりながら

テレビ見て笑ってましたよ、ね?!


熱って、

急に38.9度まで上がりませんよ、ね?!


せめて、荷物を詰めきる前に

言って欲しかったですよねーーーー真顔


数日家を空けるので

冷蔵庫の中も空っぽですしーーw


もちろん、おせち料理もお餅も

準備してませんからーーーw



なので、今朝は

バタバタと買い物に行ったり…


インフルなのかコロナなのか

ただの風邪なのか不明なので

旦那さんを隔離した上で…


病人を放置して出かけるのも

さすがにかわいそうなのかな?!と思い


息子はんと家の中でできる遊びを

1日中して過ごした元旦でした〜


カルタ、オセロ、すごろく、将棋、

パズル、ウボンゴ…などなど

やりまくりました〜笑い泣き




そして、今年の目標は…

息子はんは小学校に

わたしは新しい職場に早く慣れる!!w


とても、とてもザックリしたものに

決めましたニヤニヤ


というのも…

昨年の目標を見返したら…

ひとつも達成してなかったから笑い泣き


あんまり意味ないじゃん!!と

悟りました〜w


できれば…

息子はんの英検5級と4級の合格

わたしの大幅な収入アップと副業開始!


と、強く出たいところですが…

そこらへんはふんわりと

思う程度にとどめておきます笑い泣き