RIDE ON TIME/HiHi Jets〜ONLY ONEへ〜 | 君に届け!Get Your Future!橋本涼くん応援ブログ

君に届け!Get Your Future!橋本涼くん応援ブログ

橋本涼くんを応援しています。
応援していく中で感じたことを綴っていきます。
更新頻度は低めですが、見に来てくださるとうれしいです。

HiHi JetsのRIDE ON TIMEを見ました。

Episode1とEpisode2の2話構成で

30分ほどの映像を一気に見ました。


もうSeason6なんですね。

これはYouTubeにアップされた予告映像。

公開まではこの映像を繰り返し見て

公開されるのを楽しみにしていました。




内容は去年のツアー「BOOOOOST!!」の

裏側に密着したドキュメンタリーだったけど

今までわかってなかった5人の姿があって

とても見ごたえのある映像だった。


映像の中ではデビューに関することはなくて

あくまでも自分たちのスタンスの表明。

HiHi Jetsが持っている個性へのフォーカスで。

5人それぞれにインタビューもしていて

それぞれ思い思いの場所を選んでた。


涼くんはよく行く場所を見せてくれたけれど

そこで話していたことが

私にとっては一番印象に残ったかな。


涼くんは元々器用なタイプじゃなくて

できないことがたくさんある中で

努力で何とかしてきた努力型の人。

ツアーで披露しているギターソロも

何度も何度も練習して形にしてきた。

時には失敗したこともあったと思うし、

恐怖感と闘ってきたということも話してくれた。

努力型だとは見ていてわかっていたけれど

こんなに素直に「自分はできない」と

素直に話せるのは涼くんの強さだなって思った。


もう何年も前の話だけど

涼くんが「頑張れって言って欲しい」と

雑誌で話していたことがあって、

涼くんには「頑張れ」って言っていいんだと

思ったことがあった。

まだ涼くんが今のようなキャラになる

ずっと前のことだけど、

それから涼くんに「頑張れ」って言いやすくなった。

今のようなカッコいいキャラになったのは

最近のことで私がファンになった頃は

10代ということもあって

悩んでいることも多いのかな〜?と

見ていて感じたこともあった。

最近はそういったことは見えなくなってきて

涼くんも大人になったんだなと思ってたけれど、

当たり前のように怖さがあるって話してくれて

それを聞けて涼くんは変わってないんだなと

ちょっとだけ安心した。

涼くん、結構何でも話してくれるから。


LIVEの作り方はどのグループでも

演出家はいるだろうから、

ガリさんのやっていることは事務所の中で

特別なことではないと思う。

それでも、演出の才能があるメンバーが

いてくれるのはとても心強いなって思った。


世代が変わっても

エンターテイナーとして見ている人を

楽しませるという基本を忘れなければ

一度絶えそうになった伝統も

新たな形で紡がれていくと思う。

HiHi Jetsには次世代のリーダーとして

カッコよく君臨していて欲しい。

みんなが楽しんでいる先に

デビューがあったらうれしい。

見えている数字が全てじゃないと思ってる。


私は涼くんのことが大好きだから

これからも変わらずに応援していきたい。

ファンとしてできることは多くないけれど

微力ながらも涼くんに対して

力添えをこれからも続けていこうと思います。


興味があったらNetflixで見てみてください。

涼くんのことしかここでは触れなかったけれど

5人の頑張りがちゃんと記録されています。


涼くん主演の

「墜落JKと廃人教師 Lesson2」が

いよいよ始まります!!!ラブ

次のブログからはドラマのことが

中心になると思いますが、

それ以外の涼くんのお仕事も

ちゃんと追いかけてます!

涼くんを追いかけていて幸せです。



涼くん、RIDE ON TIMEで

貴重な話を聞かせてくれてありがとう!



それでは、また!


クローバーAyahashiクローバー