墜落JKと廃人教師 Lesson2 episode0 | 君に届け!Get Your Future!橋本涼くん応援ブログ

君に届け!Get Your Future!橋本涼くん応援ブログ

橋本涼くんを応援しています。
応援していく中で感じたことを綴っていきます。
更新頻度は低めですが、見に来てくださるとうれしいです。

梅雨を通り越して夏のような陽気ですが

梅雨はどこへ行ってしまったのでしょうか?

(落合扇言風にしてみました!わかる?笑い泣き)


先日、ネイルサロンに行ってきました。

『墜落JKと廃人教師』が始まることもあって

涼くんカラーの青っぽい色にしようと思い、

爽やかな水色のラメグラデーションの

デザインにしてきました。

外は暑いですが、爽やかなデザインに

毎日癒やされています♪


サマステのはしみず公演は外れてしまい

一般でチケットが取れなければ

夏の涼くんは見れないですが、

たとえ見に行けなくても

落ち込まないようにしようと思ってます。

今年の夏は

涼くんカラーのネイルを増やそうかな!ラブ


この予告の涼くんキレイで優しくて

大好きすぎる!ドキドキドキドキドキドキ




いよいよドラマが始まる!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

というところまで来ていて

今週は総集編が放送になりました。


この総集編のために撮った

じんみこの2人の掛け合いのシーンがあったり

特別にナレーションが入ってたりと

Lesson1を見た視聴者でも

飽きることのないような工夫がされてた✨


ドラマ自体は30分と短いので

総集編もギュッとまとまっていて

いいとこ取りの映像だったけれど

それでもめちゃくちゃ楽しかった!


私は夜は起きていられないので

翌日に最初はTVerで見ました。

TVerの再生回数といいねの数も大事なようなので

そこはしっかりと!ね。ウインク


ドラマの公式アカウントさんが

同時視聴会を毎回のように開催してくれるので

そのときには録画したものを見て

Xでポスト📮しながら楽しみました。

夜中の本放送のときは

盛り上げることはできないけれど

22時からの同時視聴会だったら貢献できる!


同時視聴会の総集編を見終わったあとは

TVerでまだ公開されていた

2話分を見返してしまったくらい

お話の世界にどっぷりと浸かりました。


ハッシュタグでポストされたものを

追いかけながらの視聴はとても楽しくて、

涼くんを好きな人がたくさんいる

この現状に感謝したくなります。

涼くんのファンがもっと増えたらいいな!

大人気になって

もっともっと手の届かないところまで

涼くんが行ってほしい。

そんな願いがいつもあります。


ドラマのイベントで

監督さんからのお手紙で泣いてしまうくらい

涙もろくてピュアな涼くんだからこそ

ファンとして何かしてあげたくなります。


Lesson2の放送は

涼くんにとっては念願が叶ったようで

その喜びようは半端じゃなかったけれど

まだまだ夢はあるようで。

映画化なんてことも

涼くんの念願としてあるみたい。

それも叶ったらいいなぁ。

銀幕のスターになった涼くんも見てみたい!


歌えて踊れて演技もできる。

何でもできるようになった涼くんの

これからの活躍に期待しています。


予告〜!さっきの写真はここからのもの。




ROTも見たから、その話も書かないと。

まだ一度しか見れてないから

週末にまた見ようと思います!


今日はこのへんで。

それでは、また!


クローバーAyahashiクローバー