「BINGO」から「Mrs.Flamingo」の公開です! | 君に届け!Get Your Future!橋本涼くん応援ブログ

君に届け!Get Your Future!橋本涼くん応援ブログ

橋本涼くんを応援しています。
応援していく中で感じたことを綴っていきます。
更新頻度は低めですが、見に来てくださるとうれしいです。

「TODAY」の公開があったから

BINGOから新たに公開はないと思ってたけど

新たなパフォーマンス動画がアップされました!


それが先輩ファンの方々も

噂を聞きつけて見に来てくれた。


「Mrs.Flamingo」



まさか、これが公開されるとは思わず、

YouTubeにshortがアップされて知ったとき

思わず声が出たよね!笑い泣き


この歌の何が素晴らしいって、

後半にある涼くんソロ状態のときの

涼くんの✨美声✨


BINGOを見に行ったときに

公演が終わって最初に感じたのは

涼くんの歌が上手くなってると

肌感覚で実感できたことかな。


それは「Maybe恋が聴こえる」で

公開された涼くんが歌ってる動画でもわかるけど

涼くん、めちゃくちゃ歌が上手い。

HiHi Jetsは歌がみんな上手だから

目立たないだけかもしれないけど。

実際に公演を観に行ったら涼くんの歌に驚かされた。


この「ひまわりの約束」は

涼くんのソロだからわかりやすいかな?



涼くんってこんな声の出し方できるんだって

ドラマを見ていて驚いたのが

昨日のように思い出せる動画で

涼くんを見たくなると

ちょこちょこ見に行ってる動画。


(このドラマの話はブログには書けなかったけど
最初から最後までちゃんと全部見て楽しんだよ!)

この動画は

涼くんの優しいところが
歌にあらわれてて大好きですラブラブ


それで話を戻して「Mrs.Flamingo」だけど

見れば見るほど抜け出せなくなる

スルメのような曲なのが楽しいポイント!


カッコいい3人が

真面目にふざけたことをしている。

先輩が続けてきてくれた

伝統をしっかりうけついでいてとてもいい。


3人のダンスの体の動かし方がとか

表情や仕草から手のひらの状態の違いまで

見れば見るほど

『みんな違ってみんないい』

状態になってくる。


もちろん、私は涼くんのファンだから、

一番に涼くんを見ているのだけど、

何度も見てると涼くん以外の

2人の動向にも目が向いてくる!

最初に気になったのは

3人それぞれ羽の付け方が違うことに気づいたかな。

涼くんは羽のゴムの部分を握っていて

落ちないようにしているのに

他の2人はそんなことしなくても大丈夫そうで。

違いはなんだろう?と気になって

詳しく見ようとしてみたりした。

(わからなかったけど…。)


パフォーマンスの前には

本来だと映像が流れるから、

哺乳瓶でミルクを飲んでいるのが

どうしてなのかわかったりするけど、

YouTubeだとそこまで公開されてないから

初見だと意味不明だったりする。

このあたりの簡単な解説は

動画のコメント欄に書いてあったはずだから、

気になるなら探して読んでみてもいいかなって思う。


残念ながら再生回数は

美 少年に負けてしまって

ヘッダーを取ることはできなかったけど

それでも1週間みんなよく頑張ったと思う。

「TODAY」より再生回数は上がってたから。

それでも悔しいものは悔しい。。。


ただ再生回数に関しては

私のスタンスもちょっとまだあやふやで。

ようやくYouTubeプレミアムに入ったので

動画を回すようにし始めたところ。

再生回数が足りないからデビューできないとか

そういったことは避けたいなとか

そういう思いはある。

だから、プレミアムに入って応援しようと

決意できて行動できるようになったけど、

こういうことは

精神的に余裕がないとできないことだから

目の前の生活で精一杯な人とかは

YouTubeの動画を回すようなことまでは

なかなかできないかなって思う。

考え方も応援スタンスも人それぞれだから、

再生回数に関して考え方の押しつけはしたくない。


無理をしてYouTubeを再生しろとか

私はそんなことを言うつもりはないけど

HiHi JetsのYouTubeが

もっとたくさんの人の目に触れたらいいなとは思う。

みんなが無理しない状態で

再生回数が伸びるのが一番だと思ってるよ。

難しいとは思うけどね。


今の私にとっては涼くんが一番で。

やっぱりデビューに繋がって欲しいから、

微々たることかもしれないけれど、

行動しよう!と奮起したのは事実。

そのきっかけは間違いなく「TODAY」の動画にある。

5人の想いの詰まった曲だよね。


いつも涼くんを見て楽しませてもらってるから

これからもそれが続いたらいいなって思う。

涼くんのファンみんなが幸せに応援できていたら

涼くんはとても喜んてくれると思う。

ファンがいがみ合うのは涼くん悲しむよ。

意見の押し付け合いはしないようにしようね。


今週は「墜落JKと廃人教師」の

総集編がいよいよ放送になったり、

RIDE ON TIMEにHiHi Jetsの回が公開されるから

楽しみが続くね!!!

そちらも見たらブログに書きたいと思ってます。

今日見たインスタライブの話にも

触れたいから、忘れないようにしないと!


それでは、今日はこのへんで。

またね!


クローバーAyahashiクローバー