墜落JKと廃人教師 新ビジュアル解禁&EDテーマ解禁 | 君に届け!Get Your Future!橋本涼くん応援ブログ

君に届け!Get Your Future!橋本涼くん応援ブログ

橋本涼くんを応援しています。
応援していく中で感じたことを綴っていきます。
更新頻度は低めですが、見に来てくださるとうれしいです。

「TODAY」の興奮も続いていますが。


今日の話題は、、、


墜廃ドラマの新ビジュアルと

EDテーマが解禁になりました!!!



Lesson2の予告を見ていると、

Lesson1より2人の距離が近い感じがしているけど

その予感が現実になりそうなキャッチコピー。


この距離に耐えられなくなったらどうなるの!?

と、これからの展開が気になるようにできてる。

興奮させるの上手い。。。(/▽\)♪


この新ビジュアルの涼くんも

当たり前ですがカッコいいです恋の矢

(わざわざ言わなくてもわかるよねー!ラブ)


アナログというか、

フィルムカメラ?で撮られたような

ピントがボケた写真がとてもノスタルジック。

こういう雰囲気も大好きだなぁ。


スタッフさん?のInstagram!

枝優花さん。ドラマの宣伝もしてくださってる。



Lesson1のときは

こういうものは目に入らなかったけど

今回はドラマ公式のアカウントがあるせいか

ちゃんと目に入るようになった。

Lesson2の放送は

力を入れてくださってる様子が見て取れるメラメラ

涼くん主演ドラマだから

こういうのは余計にうれしい!


そして解禁の2つ目はこの動画!


めちゃくちゃドキドキしてしまった。(/▽\)♪

涼くん扮する灰仁がとても良くて、

2人の進展してそうな関係性の匂わせも

ちょうどいい感じで期待感を持たせて終わる。

何度も見ちゃうよー!笑い泣き


Lesson1からLesson2への変化は

いろいろとあると思うんだけど、

私が気になっているのは、扇言の唇の色。

今回はかなり赤い。

Lesson1は生きることに執着がないと言われてて

それが表れているような色のない感じだったけど

Lesson2では恋をしているのを

全面的にフォーカスされてるのかな?とか

始まるまでは想像でしかないけど、

お話の流れがどうなるのか注目したいと思います!


それで、

EDテーマはosageという4人組ロックバンドの方々。

「残り香」という曲になったらしい。

調べてみたらオフィシャルサイトがあった。

歌はサブスクで聴いてみようかな。



そうそう。

今さらだけど、貼ってなかった。

OPテーマを歌う音羽-otoha-さんのサイトはこれ!



ちゃんと、どちらのオフィシャルサイトにも

ニュースとしてドラマのことが書いてあった!


今はサブスクがあるから、

ドラマを見て気に入ったらすぐ聴ける。

それがうれしい!

今さらながら、Lesson1のOPテーマを歌った

シユイさんの「君君舞」にハマって

完全生産限定盤のCDまで買っちゃった!てへぺろ

(君君舞が入ってたからつい···)

EDテーマを歌ってたももすももすさんも

サブスクで聴いてみようと思ってるよ!


Lesson1を放送しているときは

放送を追いかけるだけで精神的にも限界で。

精神疾患から、まだまだ回復途中だった。

あの頃より今の私は元気になって

ジムに行ってトレーニングできるまでになった。

だから、

今はサブスクで歌を聞いたりすることもできるし、

少し余裕が持てるようになった。

こうして情報解禁されてすぐに

ブログを書けるようにもなった。

余裕があるっていいね。


テーマソングがちゃんと聴けるまでは

あともうちょっと。

ドラマが始まったらあっという間だと思うから

始まるまで楽しみに待ってようと思います。


ドラマの宣伝で涼くんが雑誌に出ることがあったら

記念に買って取っておこうと思ってます。

こういうこともLesson1ではできなかったから

今度はちゃんと涼くんを目に焼きつけたい。


また何かあったらブログ書きます。

それでは、また!



クローバーAyahashiクローバー