「BINGO」から新曲「TODAY」の公開です! | 君に届け!Get Your Future!橋本涼くん応援ブログ

君に届け!Get Your Future!橋本涼くん応援ブログ

橋本涼くんを応援しています。
応援していく中で感じたことを綴っていきます。
更新頻度は低めですが、見に来てくださるとうれしいです。

「BINGO」のツアーも今年は無事に終わり、
パフォーマンス動画はいつ頃かな〜と
思っていたところで早くもアップされました。

新曲の「TODAY」!!!
まずは先入観なく見て欲しいな。


この曲はツアーの最後に披露されたんだけど
どこにこんな余力を残していたんだろう?と
思ってしまうくらいパワフルなステージ。

公開されてから何度も見ているけど
全然飽きずに何度でも見ていられる。
画面を見ないで歌だけ聞いてたりするけど
ほぼ画面は食い入るように見てる。
涼くんを見逃さないように、
見れていなかった瞬間がないように
何度も見返して涼くんの姿を目で追ってるよ。

ブログを書いている間も見返したくて
ウズウズしちゃう!ラブ

最初の入りは涼くんからなんだけど、
涼くんのアップがめちゃくちゃカッコいいラブラブ
そこが見れただけでも涼くんのファンは
卒倒してしまうくらいだと思うんだけど、
今回は涼くんのラップ?みたいなものがある!
HiHi Jetsとしては、これは珍しい!!!
だって、ラップといえば、ガリさんがいるから。

ぴあアリーナに見に行ったときに
涼くんの歌を聴いて「上手くなってる」と
何となく実感したけど、
過去の他のパフォーマンスと比べても
涼くんの歌が進化しているように感じる。
カッコよく歌えるようになっていて、
その進化が私はすごくうれしい!

この曲はスーパーはしみずTimeがあるんだけど
もっと見ていたい!!!っていつも思ってしまう。
終わるの早くない???って
初見では思ったけど、たぶんあれが正解。
(見たい思いが強すぎたかな?笑い泣き)
あの短い時間だから、「きゃー(/▽\)♪」って
なれるのかもしれないけど
もっと濃ゆい感じでもいいよ???とか
はしみずの2人には言いたくなるけど、
それはこれからに期待かな♪

ここの涼くんが見たかった!みたいな瞬間は
私は基本的にはなくて、
「涼くんのアップいっぱいある〜(/▽\)♪」と
思える感じだったので、
私は幸せな頭をしてるかも。

この動画を見る度に、
現場にいたときに感じていた
炎の熱とかファンの熱気とか
そういったものを思い出してしまいます。
特効と組み合わせたのが大正解なパフォ。
現場に足を運ぶようになってから
特効の音に少しずつ慣れていって
熱とかにも驚きが少なくなってきて
大好きとは言えなくてもテンションが
上がるようになってきました。

ただ、ひとつ残念に感じることは
こうしたカッコいいイケイケな曲で特効だと
キスマイをどうしても思い出してしまうことかな。
似てしまうのは仕方のないことかもしれないけど、
HiHi Jetsらしさの要素が
どこか入れられたらいいなって思う。
これが難しいのかもしれないけど、
新しいことをどんどんやるHiHi Jetsなら
それができるんじゃないかな?って思ってる。

暫くの間はこの「TODAY」を見て元気になれる。

少クラがなくなってから、
パフォーマンスを見ることがなくなって
5人が歌って踊るのを見れなくて寂しく感じてた。
だから、ツアーが終わってすぐのタイミングで
こうしてYouTubeにあげてくれてうれしい。

編集してくれたりして
見られるようにしてくれたスタッフさんにも
感謝しないと。ありがとうございます!

再生回数とか上手くいかないこともあるだろうけど
諦めなければ道は開けてくると信じてる。
勝手なことを言う人はたくさんいるけど、
私は涼くんのことを信じてるから
涼くんが言ったことを信じるようにしてる。

「TODAY」を見ていると
デビューしたいよね!って感じる。
だから、私も気合を入れて応援しないと。

できることからひとつずつ。
「TODAY」を見ながら私も日々のことを頑張ります!

それでは、また。


クローバーAyahashiクローバー