墜落JKと廃人教師 Lesson2 episode1 | 君に届け!Get Your Future!橋本涼くん応援ブログ

君に届け!Get Your Future!橋本涼くん応援ブログ

橋本涼くんを応援しています。
応援していく中で感じたことを綴っていきます。
更新頻度は低めですが、見に来てくださるとうれしいです。

いよいよ始まりました!!!

「墜落JKと廃人教師 Lesson2」の放送が!

待ちに待っていたのにブログ書くのは

ちょっと遅くなっちゃいましたあせる


ブログ書かなきゃ〜!と思いつつ

TVerでepisode1を何度も見返してました。

同時視聴会もあってそれも楽しんだけど

たぶん、episode1を4〜5回見たかな?

何度見てもすごくいい!ラブ


episode1は「煙景」

読み方がわからなかったから調べたんだけど

読みは「えんけい」と読むらしい。

“霞たなびく春の景色”って意味なんだとか。

それを知ってから見ると

また違った感じで見られるなって思った。


今回のお話は高校3年生に進学した扇言のお話。

新学期が始まったところとのことだから、

「煙景」なんだね!ウインク


これが今回のOPの映像。

ようやくYouTubeにアップされた。



今回はダンスを踊ってるけど

体の動かし方が涼くんだな〜って思った。

手の動かし方が柔らかくて優しくて。

「涼くんだ〜(/▽\)♪」という感じでした。

(初めて見たときの話ね!)

このダンスを覚えるのに

作ちゃんに力添えをもらったとか。

メンバーって有り難いねおねがい


今回のLesson2はとにかく映像がキレイで!✨

それだけでも見てよかったと思えるのに

灰仁と扇言の関係がちょっと進んでて

気持ちが通じ合っているせいか

Lesson1のドキドキとは少し違う感じ。

今回は「吊り橋効果」とは出てこないから

違うんだな〜って違いも楽しめる!


途中には灰仁が

「結婚する?」とか言ってたり、

扇言を押し倒していたりとか、

ドキドキするシーンが満載!!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



映像が美しいし、演者の2人もキレイだから
見ていてもドキドキするけど
うっとりしちゃう感じもある。
でも、Lesson1でもあった
夫婦漫才というか、
そういったやりとりのシーンもあって
30分があっという間に終わっちゃう。

変わったところもあり、
変わらないところもありって感じだけど
Lesson2も変わらずに楽しめたのは確か。

気になってた扇言の唇の赤さは
ドラマ本編ではそんなに気にならなくて。
あの赤さは何だったのかな?とも思うけど
とても自然な感じに見えたから
そこは安心していいと思います。

涼くんが出ているドラマだから
最初は涼くん目当てに見始めたけれど
内容が楽しくてお話の世界観にハマってる。
涼くんいいドラマに選ばれてよかった。
次回のお話もとても楽しみ♪

episode1はTVerのドラマランキングで
13位まで上がったり、
お気に入りは現時点で26万人を超えていて
ドラマの注目度合いが半端ない。
上を見ていたらきりが無いけれど
これはこれでうれしいことだよね!!!
涼くんが喜んでいてくれていたらいいな。

今回は屋上のシーンから始まったけど
始まり方がこのドラマっぽくて
すごくよかった。
まだ見てない方はお早めに!!!
私は毎回の放送を楽しむけど
Huluで一気見するのも楽しみ方としては
それもありかも!爆笑って思います。


そうそう。
ドラマ放送開始前に行われた
「墜落JKと廃人教師 Lesson2」の
完成披露トークイベントの映像が
YouTubeにアップされています!


公開された内容は
ネットニュースになっていたことと
齟齬は何もなかったけど映像がみれてよかった。
私も申し込みしたけど外れちゃったから、
涼くんが涙していたり笑ってたり
楽しんでいるところを見れてうれしかった。

実際にファンの人に会える機会があるのは
涼くんもうれしかったと思う。
こういう機会を作ってもらえて幸せだね。

原作は最終回を迎えたようだけど
涼くんが目指す映画化まで
実現したらすごいなって思う。
この先、どうなるかわからないけれど
Lesson2を応援していきたいと思います。

それでは、また!

クローバーAyahashiクローバー