ソウ・レガシー
の全世界主題歌に再びXJAPANの可能性がありそう、今回の復活ソウの製作スタッフ3人がソウ4とカタコンベのスタッフと一緒、ちょっと期待したい!ビニースザスキンは合うんちゃう?それともニューアルバムVerの新I.V.で!!頼む!!!あ、もしかして……YOSHIKIマンソンが主題歌担当の予感がしてきた………ヨシキマンソンのコラボ新曲が主題歌でも良いけど、Xが主題歌担当だったら最高に嬉しいのになぁ…………
阪神タイガースベストスタメンオーダー
1番センター俊介 2番セカンド上本 3番サード鳥谷 4番ファーストロジャース 5番ライト中谷 6番レフト伊藤隼太 7番ショート大和 8番キャッチャー坂本 9番ピッチャー船木