SUGIZO20周年アルバム『ONENESS M』
初回盤高いよ…貧乏人にキツ過ぎるわ杉!フォトブックいらんわ、どうせフォトブックの杉とか想像つくし眉間にシワ寄せてる写真多数でしょ?、CD2枚&フォトブック盤10000円、CD2枚盤5300円、CD一枚の通常盤3200円、こんな感じで3タイプに分けてほしかった…………てっきり20周年アルバムはベストアルバムで何曲か新録で新曲2曲追加ぐらいのアルバムを想定してたから、まさかVoを迎えてのアルバムとは思わわなかった、しかもTOSHIが歌う楽曲は杉が2010年にXJAPAN用に初めて書いたBPM180だけどヨシキの意向で2018年発売予定のXニューアルバムには入らずお蔵入りになってたスラッシュナンバーだと思うので、尚更インストも聞きたいから、10000円の初回盤欲しいけどキツイわぁ~
清宮何様やねん!
なにが事前面談じゃ!こんな事実上の裏口指名やんけ!ドラフト冒涜しやがって!クソが!ますます嫌いになった!ほんま阪神にはいらん!こんな自分だけ特例で裏口指名とか言い出すクソガキのクソ宮には巨人がお似合いやわ!巨人行けや!巨人顔の面やし、ほんまキモイわ!痛い天狗やな!ドラフト会議に泥りやがって!事前面談はアカンやろ違反行為やんけ!クソNPB警告しろや!事前面談(裏口指名)とかいうなら、早稲田大学に進学しろや!ゴミクズ クソ宮!!!ボケ!プロ野球ファンの秋の楽しみ、ドラフト会議を冒涜しやがってクソ気分悪いわ!遺憾極まりない!