清宮何様やねん!
なにが事前面談じゃ!こんな事実上の裏口指名やんけ!ドラフト冒涜しやがって!クソが!ますます嫌いになった!ほんま阪神にはいらん!こんな自分だけ特例で裏口指名とか言い出すクソガキのクソ宮には巨人がお似合いやわ!巨人行けや!巨人顔の面やし、ほんまキモイわ!痛い天狗やな!ドラフト会議に泥りやがって!事前面談はアカンやろ違反行為やんけ!クソNPB警告しろや!事前面談(裏口指名)とかいうなら、早稲田大学に進学しろや!ゴミクズ クソ宮!!!ボケ!プロ野球ファンの秋の楽しみ、ドラフト会議を冒涜しやがってクソ気分悪いわ!遺憾極まりない!