-午前3時の遊歩道- -35ページ目

清宮いらんわ!

ほんまいらん!金本&スカウトはほんま無能やわ!社会人ナンバー1左腕の田嶋指名しろや!ほんま自軍の戦力分析したら左腕を指名やろ!清宮が外れるのただただ祈るばかり…外れ1位で東か斎藤を指名しろよ!。俺が阪神のドラフト指名する権限があったら、1位田嶋2位桜井で有望な左腕獲得するわ!!ボケッ!!!

もしかして…

SUGIZO20周年アルバムのTOSHI歌唱楽曲は、杉が2010年にXJAPAN用に初めて書いたBPM180新曲?いつのまにかお蔵入りになったBPM180新曲が遂にSUGIZO&TOSHIでお蔵から復活?だったら嬉しいけど、できればXニューアルバムで聞きたかったなぁ……何故にYOSHIKIは外した?スラッシュナンバーだからヨシキの身体的にキツイから外した感じかな?

ウルトラFES

大トリはありがたいね、だからこそMiracleやってほしかったなぁ…………、流石にフォエバーはお腹いっぱいやわ、まあ見るけどさぁ、演出予想=WE ARE Xの画面と、紅い薔薇が大量に落ち~紅い雨が降り注ぎ真っ赤になったヨシキにノーマル雨が降り注ぎ、真っ赤に染まったヨシキを洗い落とし終了かな?