XJAPANの新曲
KISS THE SKY、Angel、ビニースザスキン、をYOSHIKIがドラム叩けるまで身体が回復したら、軍艦島や広大な自然や廃墟でPV撮影してアルバムの初回盤のブルーレイに収録してほしい、あそうだI.V.も前のシチュエーションと全く同じ撮影場所でPV撮影してほしいSUGIZOが上手ギターで
青山さんあっぱれ!
加戸さんも素晴らしい人格者&政治家やね、加戸さん印象操作も報道しない自由も有力手段です昔からですよ、マスコミには勝てません………、&前川さんの精神構造を疑う(^o^)/。一番のゴミクズ権力はマスゴミだということが改めて明白になったな、青山さんの魂の答弁と加戸さんの報道しない自由発言は報道された?また報道しない自由で抹殺されたんやろね…………ほんま反日左翼クソキムチマスゴミ死ねや!!!