ルナフェス 最終発表にガッカリやな………
ヨシキが言ってた大人の事情とは?Xが来たら全部持ってかれるからラウドネスがゴネた?Xが来たら準トリできないからラウドネスがゴネた?まさかこんな理由じゃないだろう?現に現在のLOUDNESSのサポートドラムはPATAのバンドのドラムが叩いてるし、なんやろなあ?もやもやするなあ、XJAPANで出演したかったけど大人の事情でYOSHIKIクラシカルソロしか選択が無かったら断ったらよかったのにロックフェスでクラシカルとか寒過ぎるわ、それか当日サプライズ登場でルナシーの1曲にピアノ参加とかのほうがまだマシやったろ、それかこういう時こそXファンもアルバム&本格始動を20年以上待ちくたびれて呆れてるヨシキの本当のソロプロジェクトVIOLET UKでルナフェスに出ろよ!最高に面白いやん!VUKなんかルナフェスのコンセプトの狂気そのものやんけ!………、なんでX出れなかったかルナフェス終わってからヨシキかSUGIZOに喋ってほしいけど無理やろなあ…………、なにがあったんや虚しい、、せめて、X代打でVUK見たかったな、あ!X代打でSKINでも良かったわ……………