Xファンに対してなんの仕打ちやねん!
クソクッソキモイ吐き気極まりないHYDEの声でXJAPAN完全新作書き下ろし新曲RED SWANじゃ!聞け!ふざけんなよ!クソが!今回のFEATの件で気づいたのが、アルバムに収録されているFEATゲストのマンソンとかも丸々マンソンが歌って、TOSHIが何万回と歌い叫びシャウトしたテイクは抹消され、マンソンとか何名かの大物海外ボーカルが丸々歌ってる楽曲が3~4曲とかあるならアルバム買わんわ!何万回と歌いシャウトしたTOSHIの苦労労力を簡単に捨ててマンソンとかの他の海外ボーカルに差し替えたでしょ〇イコパスヨシキは、ほんまクソ遺憾極まりない!ニューアルバムの全曲をXファンはTOSHIの歌声&シャウトだけで聞きたいねん!いらんねんクソキモHYDEとかマンソンとかまだ未発表の大物海外ボーカルとかいらんねん!FEATはソロでやれや勝手に!X巻きこむな!クソ無能〇リチンYOSHIKI!
今回の件は、完全に一線を越えたな
クソ泣き芸レコキチロシア女大好き〇リチン青髭グラサン無能クソ野郎ヨシキさんよ!!!!さっさとX馬鹿にし続けてたクソキモHYDEをVoにして無理矢理XJAPAN名義で新曲発表した経緯と真意を言えや!カス!!クソが!!!、もうあれや!TOSHI&PATA&HEATH3人で脱退表明しようぜ!無能ヨシキも焦るやろ!あ~アホくさ! 空しい…………