-午前3時の遊歩道- -17ページ目

今朝のBARKSかなんかの公式プレス記事でRED SWANに

TOSHIの声が無かったのは驚きだってあったけど、いやいや意味わからん!ヨシキは狂ったのか?はよ今回の新曲?にTOSHIを外した経緯を説明しろや!クソ青髭レコキチ泣き芸オ〇マクソ野郎!YOSHIKI!!、てかこれHEATHもPATAも参加してないやろ?もうXちゃうやんけ!どないなっとんねん!クソグラサンヤリ〇ンヨシキ!説明しろや!ヨシキ杉ハイドの新ユニット名義でレッドスワンを進撃の巨人に提供で良かったやんけ!ヨシキ自らXJAPANを壊すとは、もう言葉がない

featクソきもハイドで一日中気分悪いし、テンション激下がりじゃ!ほんま腹立つわ!

ヨシキはファン減らしたいのか?Xファンを不快な気分にして楽しんでるんか?サイコパスやな!ハイドもハイドじゃ!恐れ多いですと断れや!クソが!!死ね!!!。進撃の巨人の主題歌をXJAPAN feat HYDE?はぁ?ハイド?なんやそれ!YOSHIKIは頭狂ったか?クソキモいハイドの声なんかXの楽曲にいらんねん!そないにハイドとコラボしたいなら、ソロでヨシキ&ハイドで勝手にやれや!ボケ!ワインだのキティじゃなくて、ひさしぶり音楽の話がこれとか最悪やわ!TOSHIが気の毒やわ、TOSHIはどない思ってるんやろ?あとSUGIZOもどない思ってるやろ?HEATHも、PATAは昨日巨人勝ったから大丈夫か、まっさらなX新曲をTOSHIの声だけで聞きたかったわ!ほんまクソ気分悪いわ吐き気極まりない!心底クソ空しいわ…………

ドリスは復調するまで中継ぎに配置転換しよう!マテオは、再び二軍で調整しましょ!

抑えは望月で!または藤浪抑えにして、望月先発も面白いと思う!