-午前3時の遊歩道- -19ページ目

藤浪が2014年のフォームやステップや投げ方でもスッポ抜けデッドボールが直らないなら…………

トレード放出しましょ!

コーチェラ リベンジに向けて!

ホログラムもヒデ泰司の映像もいらん!HIDE曲TAIJI曲をセトリに入れろや!カス!Xもいらん!X止めてサイジェラやれ!ビニスザスキン&SCARSをセトリに入れろや!泣き芸人YOSHIKI!機材トラブルの原因を徹底解明しろよ!こんなこと思いたくないけど、なんで日本のバンドが鳥やねん!せやメンバー全員の機材に嫌がらせしたろ!てゆう白人至上主義者のクソアメリカ人スタッフの犯行じゃないと信じたいけど…ありうるからなぁ……、ゲストのウエス&リチャードのギターは綺麗に音出てたからなぁ………、日本人差別アジア人差別で嫌がらせ?なきにしもあらずやからなぁ!クソが!!リベンジしろよ!!!XJAPAN!!!!。クソ余談…………日本から来るXファンのクソババアは現地のアメリカ人Xファンに最前列譲れよ!オマエラ!日本人クソババアが最前列に居るだけでフェスの空気ぶち壊しなんじゃ!コーチェラ来んなよゴミクズクソババアども!しね!!!!不快極まりない!X初めてのアメリカフェスのロラパルでも最前列付近に日本から来たクソババアのせいでフェスの空気ぶち壊しで最悪やったわ!クソボケが!!しね!!!!!

LUNATIC FFST2日目の個人的、最終バンド予想!

XJAPAN サッズ