ハッピーバレンタイン! | 気まぐれHappy Day!!あきんこの育児日記☆

気まぐれHappy Day!!あきんこの育児日記☆

2014年第一子女の子出産
2016年第二子出産予定!
妊娠中の話、育児の話、日常のあれこれ…自由気ままにつづっていきます!

バレンタインですね…


毎年、デパ地下のチョコのイベントは見に行ってたんだけど…



今年は気が付いたらバレンタインになっていたので、行かずに終わりました(●´ェ`●)




で、


今年はダイソーで買った、転写出来るチョコモールドに溶かしたチョコを入れて固めただけ。


湯煎すら面倒で、バキバキ割ったチョコをレンジでチーン!



流して固めて5分で終わった(ノ´ω`)ノ笑



しかもすごい出来栄えwww



ダイソーやるなぁ!!







チョコを固めている間に、社長の初節句の写真を撮りにアリスへ!



なんだか最近、人見知り発動していて、終始ギャン泣き…



一応選んだ衣装3着分撮影したけど、ぜーーーーーーんぶ泣き顔で、来週撮り直すことになりました(/дヽ)



泣き顔もいいかな、とか思ったんだけど…


ガチすぎる泣き顔で、さすがに飾ってたら可哀想になるレベル(U´Д`)


来週も撮れるか心配だわぁー…





そういえば、そんな月齢なんですよね、


人見知りとか。うん。







ついでに最近、夜泣きもします。

多分、寝言泣きなんだけど…


いっちょまえ。