無事に退院 | 私、娘、ときどき夫、日常のあゆみ

私、娘、ときどき夫、日常のあゆみ

(2024.3.11記載)

8才(新3年生)の娘と43歳の私、年下夫の3人家族です。娘の中学受験準備を思案中。

<興味がある事>
⚫️教育、習い事
⚫️食物アレルギー、小児喘息
⚫️趣味(カメラ、登山、ゴルフ、美容)

日々の生活が素敵なものになりますように、、

昨日は午前中に娘が退院に。


咳はかなり残っているものの、それ以外は元気です。


退院時に処方薬はなく、通常使用している長期管理薬のオノンとパルミコートに戻しました。


行動制限としては、近所の散歩程度で運動は今週いっぱいはNG。



今後は咳が出てる時は運動はNG


これから長期管理薬についての検討が始まります。




退院して、この日は車検がありディーラーへ。

車検の期間にはゴールデンウィークもありディーラーが休みなので毎回タイトになりがち。


色々とありましたが無事に終わって一安心。