ひとりユニバ | 私、娘、ときどき夫、日常のあゆみ

私、娘、ときどき夫、日常のあゆみ

(2024.3.11記載)

8才(新3年生)の娘と43歳の私、年下夫の3人家族です。娘の中学受験準備を思案中。

<興味がある事>
⚫️教育、習い事
⚫️食物アレルギー、小児喘息
⚫️趣味(カメラ、登山、ゴルフ、美容)

日々の生活が素敵なものになりますように、、

昨日は(も?!)USJへ。


この日は私ひとりユニバです❗

夫と娘もUSJへ出掛けて行きましたが、朝の早め時間だったので私は遠慮しました。寝たかったので…



私が到着したのは公式オープン時間より前の8:20くらい。

パークに入れたのは8:35頃。


公式オープン時間の到着にも関わらずニンテンドーワールドの整理券は17:20が最短という…


夫たちは7:30に大門到着らしく、荷物検査が混んでいてパークに入れたのは8:00頃になったと言います。

彼らはニンテンドーワールドの整理券が13:10でした。



この日、私はそんなに長時間の滞在を予定しておりませんのでニンテンドーはパスして。



ハリウッドドリームザライドを2回



少しブラブラとして、


もう少しでスパイダーマンのアトラクションが終了しますが、こういったものはどうなるのかな、、



途中、パーク内で夫たちと会って気になっていたクリスマス限定フードのチキンライスを食べました。

娘はアレルギーの関係で食べられませんし、私ひとりでは食べきれません。(食べ切りたくない)


夫がいて、やっと食べられました(^^)


ジャンクフードは久しぶり。

夫とシェアして美味しかったです。

海沿い?ベンチに座り雰囲気も良く、たまには悪くないキラキラ

娘はワンダーランドエリアで遊んでいましたので10分程度ですが、夫と2人で。


↓久しぶりに夫との2ショット♥



その後はまた私はひとりユニバキラキラ
夫は娘の元へ向かって。


パレードを楽しんで、







今はUSJではマリオがマイブーム中。



早めに帰宅して、ゆっくりしました。


夫と娘は18時過ぎまでパークで遊んでいました。

大半をニンテンドーワールドで過ごした様です。