記録更新のマリオカート | 私、娘、ときどき夫、日常のあゆみ

私、娘、ときどき夫、日常のあゆみ

(2024.3.11記載)

8才(新3年生)の娘と43歳の私、年下夫の3人家族です。娘の中学受験準備を思案中。

<興味がある事>
⚫️教育、習い事
⚫️食物アレルギー、小児喘息
⚫️趣味(カメラ、登山、ゴルフ、美容)

日々の生活が素敵なものになりますように、、

昨日は娘と2人、習い事をすっ飛ばしてのUSJキラキラ

冬休み初日くらいは良いです(^^)


↑ヨッシーのカチューシャは娘が前々から欲しがっていたので、夫と私からのクリスマスプレゼントで購入しました。



この日は早朝からではなく、8時インパを目指して無理のない計画を。

ですが、通勤渋滞?で2倍の時間がかかりました💦

早めに出たにも関わらず目標の8時には間に合わず。


8:10 安治川口のコインパーキング到着


8:21 JR安治川口→JRユニバーサルシティ

1駅電車で移動


8:35 USJインパーク

この時点でニンテンドーワールドの整理券は11:10が最短。

もう少し早いものが取れるかと思っておりましたが…




ニンテンドーワールドの時間までは乗り物を。


ハリー・ポッターフォービドゥン・ジャーニー




エルモのゴーゴースケートボード



ビッグトップサーカス



フライング・スヌーピー(予約乗り)



アビーと遭遇。



ポップコーン片手に、、


娘は上機嫌、




そして11:06 ニンテンドーワールドへ。



マリオカートでは私も娘も自己ベスト更新。
娘:201
私:206

最初は200台に乗るとは思っておりませんでしたが、回を重ねる毎にコツを掴み上達しました。

この日のマリオカートは10回。
最後の方、私は疲れ果ててくたびれて…
娘は元気でした。すごい。。。


その他、KeyチャレンジゲームやクッパJrへの挑戦など、しっかり娘に付き合いました。。





そんなこんな16:00頃まで遊んでいました💦



この日の気温な10℃/0℃でしたが、風が強くなかったからか強い寒さは感じませんでした。