東京旅行1日目 藤子F不二雄ミュージアム | 私、娘、ときどき夫、日常のあゆみ

私、娘、ときどき夫、日常のあゆみ

(2024.3.11記載)

8才(新3年生)の娘と43歳の私、年下夫の3人家族です。娘の中学受験準備を思案中。

<興味がある事>
⚫️教育、習い事
⚫️食物アレルギー、小児喘息
⚫️趣味(カメラ、登山、ゴルフ、美容)

日々の生活が素敵なものになりますように、、

昨日は娘と2人、始発の新幹線にて東京へ。 


夫の仕事が少し落ち着いたようですので休暇を過ごします。



この日は以前、行けなかった藤子F不二雄ミュージアムへ行きました。







ドラえもん好きの娘が楽しみにしていました。







頭にはタケコプター


前から欲しかったアイテムです。(娘が)



空き地のドカン






あれもこれも見るもの全てに嬉しそう。






お話の中にあってジャイアン。









休憩がてら座ると、、



ドラえもんの漫画本に夢中。
この有り様です。。



途中ではガチャガチャを引いて、
ドラえもん希望でも、まさかの"のび太くん"3連発。

残念がってはおりましたが、宿舎へ戻ると組み立てて、お人形ごっこをしておりました✨



前回は涙を飲んだ娘ですが、とても楽しめた様子です。
良かった再トライした甲斐があります。



4泊5日の旅になります。

しっかり楽しみたいと思います。