1週間が過ぎました(*ˊᵕˋ* ) | あけぽよのブログ

あけぽよのブログ

2015年11月6日にお友達のお家で黒猫4兄妹で誕生し、そのうちの3兄妹が12月6日に我が家にやってきました。
陸(りく ♂) 海(かい ♂) 空(くう ♀)
の成長などを綴れたらと…

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます照れ




新生活が始まって1週間過ぎました☺️

娘2号も私も早起き頑張りました〜口笛
低血圧親子にとって早起きはめっちゃキツイショック
娘2号に至っては中学生の頃は毎日、朝送って行ってたくらい(起きれなくていつもギリギリになるので〜甘々ダメダメ母さんなのであせる)

まぁまだ1週間だけど、ちゃんと自分で行ってるので頑張ってるなぁ〜と思ってる所ですキラキラ
え?やっぱり甘い?ぶー

 先週は季節外れの雪とかで思うように通えてないけど、早くリズムつかめるといいな
ってかこの雪❄️〜
4月に降る雪じゃないよ〜😵
2月は❄️がなさ過ぎて季節1ヶ月先に言っちゃったね〜なんて話していたのに〜
これじゃ季節逆戻り〜チーン
早く春のポカポカ陽気になってくれないかなぁ〜


お弁当🍱作りも頑張ってますよ〜
お恥ずかしいけど載せてみる〜ウシシ
1日分撮り忘れたけどね(^-^;)
我が家のお弁当🍱はレンチンが大活躍!
全て手作りされてるお母さん尊敬しちゃう〜キラキラ
これは、私にしては頑張った方なのですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
これで?とは言わないでね〜笑笑

しかし今のお弁当箱って可愛いのが沢山あるのね〜
選ぶの楽しかったなぁ〜爆笑


         ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

最近デレの部分を多く見せてくれるようになった空💕

少し前の出かける前のこと
テレビの音が入っているので⚠️音量注意⚠でお願いします

少し暑かったので出かける直前に着ようと思っておいていたTシャツの上で行かせないよ〜って感じにコロンコロンラブ
まんまと罠にかかったお母さんなのでしたウシシ

空がホントに最近、甘えたさんになっていて、起きてる時に留守にすると行く前と帰って来てから(寝れなかったのか)と周りをうろちょろあしあとあしあとあしあと

そして帰って来たら安心したのかお母さんの近くで‎(ृ ु⁎ᴗᵨᴗ⁎)ु.💤
もうホントに可愛いラブラブラブ

空は我が家に来た頃から今もだけど…
体の大きな陸と海に遠慮して甘えるのも遊ぶのもおやつ貰うのも"ワタチはいいの"って感じで1歩も2歩も引いて見ていた空…
鳴いて呼ぶのはよっぽどの時…
しかもか細い声でニャッニャッって

そんな空が最近は大きな声で鳴いて色々と要求をして来たり、遊びも譲らなかったりお願い

うちの子になってから3年半…
ようやっと何か空の中で何かはじけたのかな?
遠慮しなくていいんだ、大丈夫なんだと思えてきたのかな?
1ニャン1ニャン同じ様に接していたけど、どこか寂しい時もあったのかな?
お母さん達からしたらあっという間の3年半だったけど
空にとってはどうなのかなぁ〜

とにかくお母さんは自分を沢山アピールしてくれるようになって嬉しいよお願い💕

3ニャンはどんな風に感じているのかなぁ〜
言葉が分かったら聞いてみたいなぁ照れ
って誰もが思ってるのかな…照れ


って何だかしみじみとしてしまったので〜
最後は可愛い男子2人でウインク

海の可愛い💕伸び〜

よく聞くと"んん〜ッ"って聞こえますよ〜キラキラ



面白い陸ウシシ

ビニール紐で夢中で遊んでた陸…
途中で海と目があって一瞬やる気がなくなるというゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
気にし過ぎ〜笑笑





我がニャン地方、週末から日差しはポカポカしてきたけれど風が強いガーン
日当たりの良い所の桜🌸も咲き始めてそろそろお花見が出来そうですニコニコ(強風に雨で長持ちするかは微妙な感じ?ショック!)
久しくゆっくりとお花見してないから次にお天気の良い日に近くの公園でも行ってこようかなぁ〜おねがい





いつも訪問・いいね👍🏼・コメント・読書登録してくださる皆様ドキドキ

本当にありがとうございますラブラブ