邪魔するやつは…<(`^´)> | あけぽよのブログ

あけぽよのブログ

2015年11月6日にお友達のお家で黒猫4兄妹で誕生し、そのうちの3兄妹が12月6日に我が家にやってきました。
陸(りく ♂) 海(かい ♂) 空(くう ♀)
の成長などを綴れたらと…

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます照れ




ここ何日間かお天気が良かったので陽当たりの良い場所で
🌸が綺麗に咲いておりましたお願い

この週末が見頃になるのか川沿いの涼しい所はもう少し後なのかなぁ〜
朝方、雨が降ってしまったから急いで偵察に行かねばウシシ


        ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

ちょっと海の切ない感じ見てやって下さいな…

海は陸に熱い視線を向けているのに陸は…


つれないよね〜陸ってば…えー
と言いたげな海

でもさ、昔に比べたら距離が近くなって良かったね海ちゃんほっこり


陸が我が道をゆくジャイアンタイプな子で
先日、空が自分を出せるようになって遊びも譲らなくなったと書きましたが…
その横取り番長が陸でして😅
空と遊んでいたら寝ていたはずなのに…やって来ましたね〜ゲラゲラ
なにか?


空は私の横で
きたし…😣

って感じで待機爆笑

で邪魔されたので〜

やっつけに行きました〜ゲラゲラおいでおいでおいで
陸は手足が長いから抑えられちゃうんですけどね〜‪w
小さくてもとっても気の強い空なのでした😊

その頃おっとりマイペースな海は
すぐ側でワサワサしているのに〜
1人、寝んネコしておりましたzzz


ふふふ(*´艸`*)
ホントに可愛い3ニャンだわねぇ〜💕




全国的に春の落ち着いた陽気になってきたのでしょうか?
ポカポカ陽気は気持ちいいけれど乾燥が気になる所…
手洗いウガイで予防は常にしなくては…なのですね〜


咳やお腹にくる風邪が流行っているような…
皆さん気をつけてお過ごし下さいませ☺️





いつも訪問・いいね👍🏼・コメント・読者登録して下さる皆様ドキドキ
いつもありがとうございますラブラブ