やっと… | あけぽよのブログ

あけぽよのブログ

2015年11月6日にお友達のお家で黒猫4兄妹で誕生し、そのうちの3兄妹が12月6日に我が家にやってきました。
陸(りく ♂) 海(かい ♂) 空(くう ♀)
の成長などを綴れたらと…

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます



大変、遅くなっていたカレンダーの発送…
今日、ようやっと発送致しましたので今週中に応募頂いた皆様のお手元に届くかと思います
遅くなってしまって本当にすみません


                 

更新していない間に素敵な届き物があったのです〜

天使の羽模様のそらママさんのカレンダー応募してましてな・ん・と〜❣️全員プレゼント
こんニャに可愛いカレンダー頂いちゃました
ふふふ可愛い子に毎日会えると思うと…
テンション上がりますね〜
そらママ〜ありがとうございます


                  ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

15日は娘1号の19歳のお誕生日🎂だったのですが…
本人は関東で一人暮らしをしているので不在…
家にいて遊びに行っていないのと違ってホントにいないというのは何とも寂しいものですね…
なんだかショボボン
いい加減、子離れしないと…ですね

そして今日は娘2号の三者面談でした。
小学1年生からほぼ休みなくバレー🏐漬けだった生活から解放されゆっくり過ごし過ぎたね〜
ヤバイ、かなりヤバイぞ〜
シフトチェンジして頑張ろう〜💪
塾に行かずに勉強は難しいのかなぁ…
娘よごめんよ自力で頑張っておくれ!


                        

娘がアホだった現実から逃げるにはやっぱりニャンズ〜

まずは海
枕にお布団…
人間の子のようだ


大好きな雪❄️を眺める空
雪❄️を見つめる横顔…可愛いなぁ💕


軟体男、陸〜
あ、ごめん🙏ハンサムボーイの顔が見えなかったアセアセ


あと…
前々から階段の手すりにニャンズが飛び乗って落ちそうで怖かった(特に夜中の運動会時)ので簡易的な防止柵を設置しました〜
窓の脱走防止と同じだけど、これだけでブラック3はビビリなので乗らなくなったから落ちる心配なくて一安心
もっと早くから付けてればよかったと反省…

上差しのは付けてすぐに飛び乗ろうとして失敗した空…
このお転婆さんだもの〜危ない危ない

あ、因みに製作費用は1000円程度で出来ましたグッ

部屋にはまだまだ危ない所が多いな…
少しでも安全にストレスなく生活してほしいから、少しずつ出来る事から〜
ニャンズのためな〜らえ〜んやこりゃで 
お母さん頑張るよ〜






周りでインフルエンザや風邪が流行り始めています。
皆様、気をつけてお過ごしくださいね😌






いつもご訪問・コメント・いいね👍して下さる皆様
読者登録して下さる皆様
本当にありがとうございます