忘れていたわけでは… | あけぽよのブログ

あけぽよのブログ

2015年11月6日にお友達のお家で黒猫4兄妹で誕生し、そのうちの3兄妹が12月6日に我が家にやってきました。
陸(りく ♂) 海(かい ♂) 空(くう ♀)
の成長などを綴れたらと…

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます





ちょっと色々としていたら過ぎちゃってましたうちの子記念日音符
6日がブラック3の3回目のうちの子記念日でした〜爆笑

お友達のお家の都合もあって生まれてから1ヶ月で我が家にやって来たのでした

これからも元気に過ごしてお祝いの回数、増やしていこうね

来たばかりの頃のご飯風景
この頃は並んで食べてたけど…


こちら今のご飯風景
並んではもう食べないのよね
ま、同じ枠内にいるからいいかぁ〜

                   

日曜日、我が家地区にもとうとう雪が❄️振りました
例年よりもとっても遅かったのでいきなり

こんな積もる〜
これで朝の6時過ぎくらい
本当はもっと真っ暗だったけどあまりに暗すぎて分からない感じだったのでちょっと明るさ調整〜
今年初の雪履きをしてすでに体が痛いワタシ…
運動不足にも程がある〜
来年は頑張って基礎体力あげるようにしようかなぁ〜
今日はもう溶けてなくなっちゃってますけどね


                     

皆さんの所でよく見かけるカリカリーナ
これ素敵ですよね〜✨✨✨
我が家も欲しくているのだけどなかなか、手が出せず…
お誕生日の時は、いおりさんからのだけだったので(いおりさんその節はありがとうございました
前回、お名前載せ忘れちゃったみたいですみませんm(_ _)m)
Xマスのにするかどうするか…
他にもキャットタワーの新しいのも欲しくどちらを先に購入するかめっちゃ迷い中〜🌀

自分の物にはケチれてもニャンズの物にはケチれない〜
だから余計に迷う〜😣
これ、あるあるかなぁ〜チュー


                       

少し前に可愛い💕空が撮れました

カーテン裏でカサカサ動いてると思ったら〜
空が1人でまったりクネクネ〜
はぁ〜可愛い😍
あ、親バカですみませ〜ん

後は相変わらず、ドスコイおじさんみたいな海


ラグでここまでリラックス出来るようになった陸





ブラック3のカレンダーに応募頂いた皆様
到着までもう少し待ちくださいませ🙏

なにぶん、気持ちの浮き沈みがちょっと激しいので気長に待って頂けると嬉しいです




急に寒くなって来たけれどニャンコに癒しと元気をもらって頑張りましょう〜




いつも訪問・いいね👍・コメントして下さる皆様
読者登録して下さる皆様
ありがとうございます