”参加者募集⭐︎招待状⭐︎ガブオズ誕生舞踏会” | あけぽよのブログ

あけぽよのブログ

2015年11月6日にお友達のお家で黒猫4兄妹で誕生し、そのうちの3兄妹が12月6日に我が家にやってきました。
陸(りく ♂) 海(かい ♂) 空(くう ♀)
の成長などを綴れたらと…

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます


暑中お見舞いとXマスにブラック3を可愛くゴージャスにして頂いたあしゅさんがまたまた素敵な企画を〜
ガブちゃん・オズくんのお誕生日会ですよ〜

で早速〜写真を選ばねば
まずは〜


んで、それから


最後は

みんニャ、綺麗に変身させてもらおうね〜

いつもお任せで申し訳ないですが🥺
あしゅさんよろしくお願い致します


                    

我が家にもう一つ素敵な届き物が〜🗓
我らがにゃんとも親バカ会会長のゆーりんさんの所の
ニャイドルチョキちゃんのカレンダーがやって来ました〜
コスプレチョキちゃんを来年は毎日、見れるなんて〜テンション間違いなし❣️

ゆーりんありがとうございます


可愛いカレンダーが来年は沢山〜
来年は良い年になりそう


                   

少し前になるのですが…
ちょっとホラーな映像が撮れましたよ〜

これ爆睡中〜💤
可笑しくて可笑しくて手が震えちゃってるので見辛かったかも…すみません
って全然ホラーじゃなかったですね〜
失礼いたしました〜
あ、ちなみにこれは海です



もうすぐXマスですね〜
皆さんのお家ではどんな風に過ごされるのかな?
ブログで拝見するのが楽しみだなぁ〜



12月も間もなく終わろうとしているのに雪❄️が全然ない我が地区…
山の上の方にはあるけれどいつもの比ではなく
雪はない方が楽なのでいらないのですが、ここまで降らないとスキー場とか大丈夫なのか心配になりますね
関東の方も気温が上がったり下がったりのようですね
忘年会シーズンでもありますので皆様、体調管理の方しっかりとして良い年末を迎えられるようにしましょうね〜




いつも訪問・いいね👍・コメントして下さる皆様
読者登録して下さる皆様
ありがとうございます