”大運動会❣️” とNaoさんへ(﹡ˆᴗˆ﹡) | あけぽよのブログ

あけぽよのブログ

2015年11月6日にお友達のお家で黒猫4兄妹で誕生し、そのうちの3兄妹が12月6日に我が家にやってきました。
陸(りく ♂) 海(かい ♂) 空(くう ♀)
の成長などを綴れたらと…

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます



あけぽよブラック3が参加させて頂いた
すずちゃん・ふうちゃんままさんの楽しい企画大運動会本日体育の日に開催されました〜
さすがです❣️
物凄くみんニャ可愛くて楽しいですよ〜
皆さんぜひ見に行ってみて下さい

そしてもう私はすずちゃん・ふうちゃんままのお気遣いに嬉しくて〜
この間のぽっちゃり選手権のおめでとう㊗️1位、頂いちゃいました〜
すずちゃん・ふうちゃんままの優しさに感謝〜

沢山のニャンコちゃんが参加されていたのでとても大変な作業だったと思います。
可愛いし、楽しいし本当に
すずちゃん・ふうちゃんまま、ありがとうございました


               

先週の10月4日は私の誕生日でした🎂
今年は体調があまり良くなかったのでケーキ🍰だけ〜
体調よくない割にケーキ多くね?笑
年は…もう隠してもねぇ口笛
仕方ないので発表しちゃいますよ〜
って誰も知りたくないかぁ〜笑笑でもいいんです喋りたいんです〜( *^艸^)

S47年生まれ 子年 天秤座♎️ O型です❣️
同じ年の方いらっしゃるかなぁ〜
ちょっとお姉さんやちょっと年下さんはいるのですが同じ年の方はまだ出会った事がないのです〜
同じ年の方〜恥ずかしがらずに教えて頂けると嬉しいで〜す


              

Naoさ〜ん
遅くなってすみません
下差しの中からNaoさんが描きやすい物をお願い致します








もし、どれも描きづらいな…という時は仰って下さいお願い


へへへ実は前にも3ニャン描いて頂いたNaoさんにまたまた3ニャンを描いて頂けるのです〜照れ
今からとっても楽しみです
Naoさん宜しくお願い致します



もう10月だというのに夏日があったり…訳わからないお天気に正直、体がついていかないですね〜
皆様も体調管理には十分に気をつけてお過ごしください





いつも訪問して下さる皆様
いいね👍して下さる皆様
コメントして下さる皆様
読書登録して下さる皆様
本当にありがとうございます