”うちの子版お作りします♡クリスマス編 | あけぽよのブログ

あけぽよのブログ

2015年11月6日にお友達のお家で黒猫4兄妹で誕生し、そのうちの3兄妹が12月6日に我が家にやってきました。
陸(りく ♂) 海(かい ♂) 空(くう ♀)
の成長などを綴れたらと…

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます





以前、暑中お見舞いのデコを作って頂いたあしゅさんが今度はXマスバージョンを作って下さるそうで
受け付けは終了しています
自分では全く出来ないので
今回もまたまた3ニャンお願いする事に〜


まずは3ニャンの自己紹介
陸(りく ♂)  海(かい ♂)  空(くう ♀)
11月で3歳になります
お友達の所で生まれた4兄妹のうち3ニャンが我が家にやって来ました
3ニャンのパパ・ママは保護猫です。
保護してくれたお友達に感謝ですね
でなかったら我が家にこんなに可愛い3ニャンがやって来ることがなかったのですから

後はそれぞれの全身写真📷

今日もイケメンだね〜

でも寝相すごいよね〜

おかあしゃんこれはちょっと違うんじゃ〜ないの

アハ睨まれた
牙もすご!!

お次は
まん丸お目目が可愛いね〜

ぼくのこと見てるの〜?

見た〜👀

ドUPに耐えれるお顔…
可愛いよ〜
鼻…膨らんでる?


最後は
今日もちんまりプリティ空

ちんまりちまちま
📺台の上で悪い子
👅のチョロっと出して〜可愛いさアピールも忘れてないね〜


あしゅさん大変、遅くなりました🙏
名前すぐ下の写真で3ニャン一緒でお願い致します🙇🏻

背景などはあしゅさんにお任せ致します照れ






いつもご訪問・いいね👍・コメントして下さる皆様
読者登録して下さる皆様

ありがとうございます