”【ぽっちゃりにゃんこ選手権】成猫編ランキング結果発表!!” | あけぽよのブログ

あけぽよのブログ

2015年11月6日にお友達のお家で黒猫4兄妹で誕生し、そのうちの3兄妹が12月6日に我が家にやってきました。
陸(りく ♂) 海(かい ♂) 空(くう ♀)
の成長などを綴れたらと…

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます




我が家の海が参加させて頂いていたぽっちゃりにゃんこ選手権の成猫編の結果が発表されました〜
なんと〜
海、25にゃんこ中の1位でした〜👏👏👏
さすが9kg超えのダイナマイトボディーの持ち主です
皆さんご存知の可愛いニャンコちゃん達が沢山、出場されてました
この前には幼猫編のランキング発表もありましたし、この後は老猫編のランキング発表もあります。
皆さんご自分のお家のニャンコちゃんと比べてみるのも楽しいかもです


椿にゃんず☆さん楽しい企画に参加させて頂きありがとうございました



ねぇねぇ海ちゃんぽっちゃりにゃんこ選手権優勝だって〜
「へ?
僕ってぽっちゃりだったの〜知らにゃかったよ
お母しゃん優勝したから美味しいちゅーるお願いしますニャ」


今日だけ特別にするか〜
ってダイエット言ってたのにね…
病気にならない程度にキープでいいかな?
だってほらぽちゃっ子、可愛いでしょ〜

ってどこまでも甘々なダメダメお母さんなのでした




「オレはあんな風にはなるまい」
海とは違うナイスバディなイケニャンをキープしようと心に誓う陸〜
でも7kgはあるんだよね〜


「お母しゃん私ぽっちゃり違うよね?
と自分関係ない感じの空ちゃん
体重こそ5kgくらいですが我が家では海の次にぽっちゃりさんですよ



お母さんが甘やかしたせいで中々なぽっちゃり3兄妹になってしまいました
こんな3ニャンですがこれからもよろしくです





訪問・いいね👍・コメントして下さった皆様
読者登録して下さった皆様
本当にありがとうございます