”【更新】ぽっちゃりにゃんこ選手権☆” | あけぽよのブログ

あけぽよのブログ

2015年11月6日にお友達のお家で黒猫4兄妹で誕生し、そのうちの3兄妹が12月6日に我が家にやってきました。
陸(りく ♂) 海(かい ♂) 空(くう ♀)
の成長などを綴れたらと…

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます





今回、椿にゃんず☆さんが開催する面白そうな選手権があったので参加してみることにしました〜

上差しその名もぽっちゃりにゃんこ選手権、参加選手はもちろん我が家のおデ部担当の海〜爆笑

全身写真という事なのでどれが1番おデブに見えるかしら〜口笛

海(かい)♂ 最近ちょっと体重増えて9.2kg〜
お腹もだけど背中のお肉も…ね


お腹…やっぱりすごいなぁ


まん丸だなぁ〜
黒猫あたまじゃなくてたぬきの様だょ〜


貫禄勝ち❗️
誰だチミはってか〜

椿にゃんず☆さん上のどの写真でもよいです照れ
ギリギリの申し込みにも関わらず快く受け入れて下さりありがとうございます
宜しくお願い致します( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



            

しかし改めて見ると海…本当にヤバイ
長生きする為には少し痩せなくてはいけませんね〜

3ニャン同じ様にご飯とオヤツとしていたのに何故に海だけこんな…
ま、確かに陸と空に比べたら運動量が少ないのか…
物ぐさマイペースさんだからな…
何かダイエットに良いご飯などありましたら教えて頂けると嬉しいです


               

娘2号の部活が終わってから絶賛、引きこもりニート中のわ・た・し
せっかく夏場忙しくしていて落ちた体重がこの1ヶ月で減ったプラスαに
海の事を言ってられません私も一緒にダイエットせねばですショボーン
40も半ばアラフィフ世代、無理は出来ないので徐々に落としていけたらいいかなぁ〜
ってこうやって言い始めて早何年になるのだろうか…


ダイエットとは無縁の様なこの子達…
羨ましいわぁ〜
スリムでスタイルの良い陸でも骨格が大きので7kgちょっとはあるんですけどね〜

よっハンサムボーイ君は見た目で得しているね〜

とにかくカメラ📷嫌いな陸〜
まともな写真を撮るのは至難の技なのです〜
上差しこれは結構、甘えたな顔ですょ



見た目で得してると言えば〜
空ちゃんだね〜
唯一の女の子で体小さいから何してても可愛いくてね〜
お台所にいるお母さんに上に行こうとお誘い顔〜上差し



空もカメラ嫌いで目線もらえるのは珍しいのです

ムフッ空ちゃん可愛い〜

あっは〜最後は親バカ全開になっちゃいました〜
すみません


でもきっと皆さんその気持ちわかって下さると思う〜
だって皆さんも…ですよね〜









いつも訪問して下さる皆様
いいね👍して下さる皆様
コメントして下さる皆様
読者登録して下さる皆様
本当にいつもありがとうございます