”9月21日あけぽよさんちの陸ちゃん” | あけぽよのブログ

あけぽよのブログ

2015年11月6日にお友達のお家で黒猫4兄妹で誕生し、そのうちの3兄妹が12月6日に我が家にやってきました。
陸(りく ♂) 海(かい ♂) 空(くう ♀)
の成長などを綴れたらと…

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます


ニャンともカレンダー今日は
タイトル通り陸でした〜
ゆうりんさんがあげて下さいましたょ
ありがとうございます

同じ様に本猫にも宣伝してもらおうとしたら…
チーン寝ておられましたょ

ゆうりんさんとチョキちゃんに褒められていたのに残念ですね〜


       

ここからは私の連絡事〜
またまた、すずふうちゃんママさんが楽しい企画を提案して下さってます照れ
秋の大運動会〜

今回は3ニャン参加させて頂きますおさるのもんきち

先ずは











すずふうちゃんママ〜📣
上の3枚の写真でよろしくお願い致します🙇🏻🙏




こうして写真を探してみると…
寝てる以外の写真って中々無かった〜
そして空が写真撮られるのが嫌いなので特に起きてる時の写真の数の少ない事あせるあせるあせる
ゴメンよ〜
起きてる時にも撮らせてね


こちら3ニャン地方、一雨ごとに朝晩の冷え込みが増してきました。
季節の変わり目ですね。
体調など崩さないように皆様、気をつけてお過ごし下さいませ

では、良い週末を〜



いつも訪問して下さる皆様
いいね👍して下さる皆様
コメントして下さる皆様
読書登録して下さる皆様
ホントにありがとうございます