麹おやつクリエイターになりました✌️ | 麹と発酵でハッピーLIFE♡めざせ健康長寿やりたいことができる私であるために⛳️ゴルフ上手くなりたい

麹と発酵でハッピーLIFE♡めざせ健康長寿やりたいことができる私であるために⛳️ゴルフ上手くなりたい

麹に魅せられ発酵LOVE❤️酒蔵大好き^_^バイタミックスをフル活用♪甘酒も自家製♡ロースイーツにも興味あり♡時々ファスティングする技も身につけました。
めざせ生涯現役、興味があることはなんでもTRY
ハッピーライフ、爆進中

 
麹クリエイター
麹マスター

麹おやつクリエイターも取得した
 
アラ還の村田ゆうこです。

2020.9.6

「麹おやつクリエイター講座」
全5回無事に卒業出来ました。


🌸甘酒ケークサレ
🌸とろける甘酒プリン
🌸黒麹甘酒のさっぱりゼリー
🌸水ようかん、塩麹入り
🌸もちもちどら焼き


麹おやつは、
グルテンフリー、
白砂糖フリー、
乳製品フリー、
罪悪感なし
安心・安全な
おやつ

※食べ過ぎはダメですけど笑

麹おやつのレッスンも
11月以降に考えています。

興味があったら、
こちらのラインアットで
連絡くださいね。



メッセージは

私にだけ届くので
安心してください💕

その前に、
初めての1dayレッスンですが、

10月25日(日)10時から12時
オンラインでレッスン、
決定しました✨

まずは、すぐに役立つ
NICEな🍶調味料「塩麹」編を
お伝えします💕

詳細はラインアットにて
お知らせいたします
↓↓↓


もう少々お待ち下さいませ。


アラ還で機械音痴だけど、
しっかり準備して
レッスンいたします💻

withコロナの時代、

一緒に免疫力をUPして、

ポジティブで
アクティブに
ハッピーに

暮らしていきましょう💕


課題のオリジナル麹おやつ作り
私は、
ピンクのシフォンケーキを
作りました


11月以降

麹おやつレッスンも
予定しています💕
 
こちらから
一番早くご案内してします✌️
 
ご登録宜しくお願いします🤲