もっとも幸せな8月最終日 | 麹と発酵でハッピーLIFE♡めざせ健康長寿やりたいことができる私であるために⛳️ゴルフ上手くなりたい

麹と発酵でハッピーLIFE♡めざせ健康長寿やりたいことができる私であるために⛳️ゴルフ上手くなりたい

麹に魅せられ発酵LOVE❤️酒蔵大好き^_^バイタミックスをフル活用♪甘酒も自家製♡ロースイーツにも興味あり♡時々ファスティングする技も身につけました。
めざせ生涯現役、興味があることはなんでもTRY
ハッピーライフ、爆進中

8月最終日は葉山でゴルフ⛳️


毎日、パワフルに

やりたいことを

やりまくってる 

麹クリエイター
麹マスター
麹おやつクリエイター(仮)
 
アラ還の村田ゆうこです。


友達追加してくれると
喜びます💕 



今朝は、

超早起き

まず、歯磨きして

白湯を飲んでから

白米を浸水


帰ってきたら

「麹作り」

しまーす♡

⛳️

ゴルフは7:37にスタート

葉山は近い🚘

ベストスコア🏌️‍♀️

途中、

カラスにボールを

持っていかれるハプニングあり

リスも見かけ🐿

トンビも近くを飛んでいました✌️




スルーで回ったので

ランチは芦名で

地元のお野菜がいっぱい


帰宅途中🚘

すかなごっそで

お野菜買って

たまご屋さんで

平飼い卵買って

🚘帰宅🏡

帰宅後は、

白米を蒸しつつ

10分で夕飯の準備

これは私担当

水ナスは、生で食べれます
きゅうりも新鮮
黒麦醤油麹で食べました💕
自家製ヤンニョムで
冷蔵庫にあるもの入れて
豚キムチ🐷



洗濯は、

帰宅後に旦那さんの担当

家事分担は、

ホント助かる^_^

大好きなゴルフ⛳️して

美味しい野菜をいっぱい食べて

行ったついでに

新鮮野菜を買って🥦

安心卵も買って🥚

ホント

小さな幸せがいっぱいのまいにち💕


初めて夜から作った麹ちゃん

翌日はお仕事だから

ちょっと放任主義?

でも心を込めて作りました💕

3日後🌃夜中に

出麹


まあまあいい子に育ちました💕

この麹は

麹おやつになります^_^


麹を取り入れる食生活になって

アクティブで

パワフルに

やりたいことができ

旦那さんと仲良く

楽しく暮らせているのだと

思います🏡


食生活に麹をちょっと
プラスする生活を
してみませんか?

これから私が得た情報、
レッスンの優先案内を、

こちらから
大切なみなさんに
発信したいと思います💕

 ご登録お待ちしています✌️