麹水✨ | 麹と発酵でハッピーLIFE♡めざせ健康長寿やりたいことができる私であるために⛳️ゴルフ上手くなりたい

麹と発酵でハッピーLIFE♡めざせ健康長寿やりたいことができる私であるために⛳️ゴルフ上手くなりたい

麹に魅せられ発酵LOVE❤️酒蔵大好き^_^バイタミックスをフル活用♪甘酒も自家製♡ロースイーツにも興味あり♡時々ファスティングする技も身につけました。
めざせ生涯現役、興味があることはなんでもTRY
ハッピーライフ、爆進中

 麹水✨

今日のドリンクは、
黄麹白米と大葉の麹水


ほんのり香りがして
癒されます💕


新鮮野菜を
麦塩麹でモミモミ💕

我慢出来なくて
すぐに食べちゃうけど

半日くらいおくのが、

オススメ💕

相模原や葉山にゴルフに
行った帰りに


新鮮野菜や卵を買うのが

マイブーム^_^

新鮮だしお安いし

ハッピー💕ハッピー

優秀な麦塩麹のレッスンを
10/25の午前中にズームで
開催決定✌️

詳細は公式ラインで
ご案内します♡

麹を取ると
身体が喜びます💕

翌朝の体からのお便りは、
いい色で
いい形で
臭くありません💩


ちっちゃい幸せがいっぱい

健康に感謝して^_^

麹クリエイター
麹マスター
麹おやつクリエイターなった
 
アラ還の村田ゆうこでした✌️

 
 
これから私が得た情報
レッスンのご案内を
こちらから
大切なみなさんに
お伝えします^_^
 
ご登録お待ちしています💕