デビュー決まりました^_^ | 麹と発酵でハッピーLIFE♡めざせ健康長寿やりたいことができる私であるために⛳️ゴルフ上手くなりたい

麹と発酵でハッピーLIFE♡めざせ健康長寿やりたいことができる私であるために⛳️ゴルフ上手くなりたい

麹に魅せられ発酵LOVE❤️酒蔵大好き^_^バイタミックスをフル活用♪甘酒も自家製♡ロースイーツにも興味あり♡時々ファスティングする技も身につけました。
めざせ生涯現役、興味があることはなんでもTRY
ハッピーライフ、爆進中

 
麹クリエイター
麹マスター
麹おやつクリエイター
 
アラ還の村田ゆうこです。


2019年10月麹クリエイター受講



2020年9月麹クリエイター初アシスタント

 
 
 自己紹介はこちらから
 

 


【麹クリエイター講座103期

      優先申込のご案内💕】


早いもので、9月もあと6日です。


今晩、9時より公式LINEにて


麹クリエイター講座103期✨

11月3.4.5.日開催

優先申込の御案内開始です^_^


今年の夏は、わたしにとって学びの

夏でした。行動したら結果がついて

きてくれました。


お陰様で麹マスター11月デビューが

決まりました✨


娘と同世代の有能な5人のマスター

と一緒に担当します。


いくつになっても

「とりあえずやってみる」

そう思えるのは自家製麹に出会って

腸が整っているから^_^


今、何かに挑戦してみようと思う方

是非、麹クリエイター講座103期に

参加してみませんか?


大人になってからでも、素敵な友人

と巡り会えるチャンスです。


麹クリエイター講座103期✨

11月3.4.5.日開催!


オンラインでの開催となりますので、

遠方の方や3日間通うのが難しい方に

オススメです!


自家製麹LIFEを始めたい方!


是非ご参加頂ければ嬉しいです😆


こちらは鎌倉の麹Styleから

お届けします。

オンライン講座となります😊

麹マスターのデビュー回の為、

鈴木ひろみ代表も

3日間ご一緒です😊✨


オンライン講座は、

コロナが落ち着いたら

再受講可能な、

とてもお得な講座です


再受講可能な期間は、

そろそろ終了の予定ですので、

この機会をお見逃

しなくです


まずはLINEに登録、お待ちしています^_^


こちらから優先申込が可能です。