シングルファザー☆ゆる夫です

 

2度の離婚、破産寸前ガーン

想定外だらけの人生だけど

今度こそ生涯パートナーを見つけるぞ!!

 

このブログの登場人が一人増えました。
 
この2月に正式に離婚した、
アラフォーのいとこです。
 
 
去年の夏前に、
子供を連れて実家に戻ってて、
それからずっと、すったもんだしてたみたい。
 
 
彼女はちょうど一回り下です。
小学校3年生と中1の子供がいます。
 
 
元旦那さんは
決して悪い人じゃないんだけど、
仕事の関係で家にいないことの方が多く、
それでいろいろあったみたいな。
 
 
いとこはパートで働いていて、
現状では実家に頼らざるをえません。
 
 
彼女の実家(僕の叔父・叔母さん)は、
叔父がかなりの認知症で介護が必要で、
大変な状況だし、
そこに3人が押し掛けてきて、かなり混乱しています。
 
彼女一人で
子供たちを養っていけるように
早くならないと、が目標です。
 
 
 
親戚の中でも、もっとも信頼できるのが、この叔母さんなんです。
いとこを応援して、叔母さんの負担を少しでも減らさなきゃ。
とは思うのだけど・・・