シングルファザー☆ゆる夫です

 

2度の離婚、破産寸前ガーン

想定外だらけの人生だけど

今度こそ生涯パートナーを見つけるぞ!!

 

 

激安タイ料理と言えば・・・

 

言わずも知れた

業務スーパーのヌードルシリーズ。

 

タイから直輸入です。

 

 

お気に入りのトムヤムラーメンドキドキ

5食、食べ尽くしたので、

今日からはグリーンカレーラーメンの登場です。

 

235円(税込)

1食47円。

 

アップにすると、

 

コリアンダー、クミン、シナモンとか、

スパイスがたくさん入ってる!


なんか、期待できそうビックリマーク

 

 

水は400cc

計量カップはこれに限りますダウン

上から見たままで測れるからね。

 

 

トッピングは定番の大量ネギと、

鍋の残りのえのき。

 

 

 

沸騰したお湯に入れて1分半、

粉末スープを器に入れてと、

 

お次は、麺を入れる

 

 

で、トッピングをドーンと。

 

 

わぁー、またもやってしまったドンッ

調味オイルを入れ忘れた!!

 

調味オイルが溶けにくいので、

トッピングを入れる前に入れて溶かさないとういけないのに。

 

トムヤムラーメンで

何度も同じ失敗したというのに

またやってしまった

自分にムカッムキームキー

 

 

 

ま、なんとか混ぜて出来上がり!

 

味は、

メッチャうまー!

 

本当においしいです。

トムヤムラーメンより気に入ったてへぺろてへぺろてへぺろ

 

半分ぐらい食べたぐらいから

汗がどんどん出てくる。

 

食べ終わるころには、肩まで汗びっしょり。

 

 

タイから直輸入のグリーンカレーヌードル。

トムヤムヌードルも直輸入だけど、

どっちも業スーの超人気商品なんだって。

 

業スーのサイトから

ロングセラーのグリーンカレーヌードル
マル秘滋養法

諸事情で違うメーカーに切り替えた時期もあります。しかし「あの味わいが忘れられない」とか「中学生の子どもがカレーヌードルはあれしか食べないっていうの」など初代メーカー再販希望の声が多かったことから、初代に再変更しています。

とのこと。

 

 

 

1食47円のグリーンカレーラーメン、

うますぎ―クラッカークラッカークラッカー

 

コスパ、良すぎ―ーー!

でした。