きゃどっこまつり2019出演者情報!③ミスター北さん |   ミズノ馬鹿一代

  ミズノ馬鹿一代

秋田県五城目町の地域情報や議員活動、議会での内容、家族のことを発信しております。

7月7日(日)

今日は雨の心配なさそう!

日曜日朝は6時から約一時間!恒例の500歳野球練習!

スーパーカブで来る人! ワンちゃんを連れてくる人! 自転車で来る人!

いろいろいます♪

気持ちいい朝。

令和3年春、移転となる五城目小学校。この景色が見られるのも残り少なくなってきました。

体育館の右奥に見える

町の剣道場は、今月下旬から解体工事が始まります。

 

五城目町のシンボル、森山を見上げながら

そして

五城目城を見上げながら

最高の環境のもとでの、おじさんおじいさん達の練習でした。

 

このグランドの本当の主である、五城目野球スポ少のみんな!昨日の勢いで今日も頑張れ~~❗(ナイスカップ、AKT杯地区予選)

祈る❗必勝‼️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きゃどっこまつり出演者情報3回目は、

 

 

五城目が生んだスーパー?マジシャン?

これまでのマジックライブは通算1,070回以上!

秋田奇術クラブ会長!

 

ここ数年は、ほら吹き師??

今年1月12日、横手市雄物川町で開催の「第27回銀河系宇宙ほらふき決勝大会」優勝

6月1日に青森県大鰐町で開催の「第24回万国ホラ吹き大会」で見事二連覇!仙人になりました♪

この7月8日(月)には日本テレビ全国放送「月曜から夜ふかし」に出演(予定)との話もあるようです。

 

 

五城目から秋田へ、秋田から全国、万国、そして銀河系クラスの活躍を続けている

きゃどっこまつりには一昨年から出演いただいております。

 

きゃどっこまつり以外にも

もう20年近くのお付き合いなのですが、絶対に教えてくれないネクタイの秘密!

そのネクタイ、いったいなんとなってらんだしか~?

この春、7年ぶりに復活した雀館さくらまつりでのステージや

 

朝市会場でのマジックライブも積極的に行ってくださり、街なかの賑わいづくりに力っこを貸してくださっています!

 

2014年12月

町内会クリスマス忘年会

ギターやハーモニカを弾けるのもマジックの何かなのでしょうか?♪

 

工作や絵画も!

 

その他

秋田市から自転車でジラっとして五城目までくる馬力持ち主(2015年10月)

 

きゃどっこまつり

ミスター北さんのステージは

令和元年8月15日(木)

14時15分から約30分間。

銀河系、仙人級のホラ吹きマジックショーは、抱腹絶倒間違いなし‼️

 

8月15日は五城目町雀館運動公園特設会場

『きゃどっこまつり』へいらしてくださいね~!