親バカです;我が息子が男鹿ナマハゲロックフェスティバルに!! |   ミズノ馬鹿一代

  ミズノ馬鹿一代

秋田県五城目町の地域情報や議員活動、議会での内容、家族のことを発信しております。

親バカ?バカ親?

すみません。

今日は我が息子(長男:25歳)のことについて発表させて下さいm(__)m

 

長男は小学生の時はミニバスケット部に所属し

中学生~高校生時はず~っと吹奏楽部のパーカッションパートを担当してきました。

途中からは、バンドにも所属しドラムを担当してきたヤツです。

ロックバンドをしている彼らにとって、目標の一つであるのが

秋田県内で最大級のロックフェスである

『男鹿ナマハゲロックフェスティバル』出演。

 

実は以前所属したいたバンドで3年前にオープニングアクトとして出場が決まったものの、暴風により出場キャンセルになったことがある愚息。

本人たちよりも私たちバカ親が残念に思っていましたが、まあ、天気相手のことだからしょうがないな~!このことは必ずお前の人生の中でプラスになるはずだ!

などという事がありました。

 

あれから3年経過しようとしており、身の回りの環境は大きく変わりました。

・所属バンド変更

・ドラムからプログラマーに担当変更

・学生から現在の仕事⇒家業の荒要商店を継ぐ

家業の傍ら、現在はHold Out Hopeというバンドに所属して県内外でライブ活動にいそしんでいます。

そんな愚息が所属するHold Out Hopeが、このたび!

 

めでたく!!

 

めでたく!!!

 

男鹿ナマハゲロックフェスティバルに出演できることになりました~~~クラッカー

6月7日、正式発表♪

告知解禁です~~~~!

今年の男鹿ナマハゲロックフェスティバルは7月29日(土)、30日(日)に秋田県男鹿市船川港内特設ステージで開催されます。

Hold Out Hopeは日程二日目の7月30日(日)のオープニングアクトとしての出演。

まあ、いわゆる前座ですが、そうそうたるビッグネームのアーティストと同じ舞台に立てるというのは大変貴重な機会だと思います。3年前の悔しさを晴らすべく頑張ってもらいたいと思っているバカ親です。

 

Hold Out Hope-twilight syndrome

今度五城目を舞台にしたPVも創れ~~~♪

 

 

今後のライブ

2017.6.10 (SAT) at 秋田・LIVESPOT 2000

2017.6.16 (FRI) at 東京・新宿ANTIKNOCK

2017.8.11 (FRI) at 東京・SHIBUYA GARRET

2017.8.12 (SAT) at 名古屋・新栄 RAD SEVEN

詳しくはコチラ

 

今年の4月から長男は0.2.5.7のつく五城目朝市開催日が日曜日に当たった時に行われる『五城目朝市Plus+』に荒要商店として出店しています。次回出店は6月25日、市神祭同時開催の日で~す!

25歳の男が五城目のかりんとう能代の片栗うどんや赤玉糖、寒天、もち麦などを販売しますのでよろしくお願いいたします~~m(__)m

 

※7月30日(日)の朝ぷら♪にはそういった訳で息子は立ちません。我らバカ親も聴きに行くと思うのでその日は出店なしになりそうですm(__)m

 

今回は男鹿ナマハゲロックフェスティバルが好天のもとで開催されることを願います。

 

以上、バカ親のたわごとでした;