バケモノ!恋地スキー場&ポイントカード2倍2倍~! |   ミズノ馬鹿一代

  ミズノ馬鹿一代

秋田県五城目町の地域情報や議員活動、議会での内容、家族のことを発信しております。

今夜はクリスマスイブリース
素敵な夜になるといいですね!
クリスマスと言えば

21日に開催した地元町内会のクリスマス忘年会!
その時に玄関に新たに貼った告知ポスター!インクジェットプリンターで拡大印刷したA4の用紙4枚をガムテープで合体させた非常にチープなものだったことは先日ご紹介しておりました。

会終了後、片づけてたら

やっぱり滲んでる~~;
玄関のガラス戸も結露しまくりだからね~;

北さんのイラストが化け物のようになってしまってる~~m(_ _ )m
ガッデ~ム!インクジェット~~~プリンター

話はガラリと変わり

おとといの秋田県五城目町恋地スキー場(跡地;)

十分な積雪があるように見えます。平成18年に休業してからというもの雪不足には縁がない冬が続いています。営業中してた頃は1月に入ってから営業開始した年や、2~3週間しか営業できなかった年がありました。雪ってこのまま年々少なくなっていくのかな?などと思ったこともあったのですがいやいやなかなかど~して;平成18年豪雪から始まって毎年ガッツリ積もっています。うまくいかないもんですよね;
ゲレンデの樹木は休業後年々大きくなってきています。
五城目町スキークラブでは今シーズンもここ『恋地スキー場で滑ろう会』を予定していますよ~!
期日は平成27年2月28日(土)
斜度中斜面を滑ることが出来る方ならどなたでも参加できます!追ってご紹介してまいりたいと思います。



さて、年末恒例の

Goっくんカード
歳末大売り出しポイント倍セールが明日25日から始まります!
当店では灯油の宅配、タバコ、米等にもポイントが付きます!(〒ハガキ・切手・収入印紙・町指定ごみ袋は除きます)
2倍セール期間にお買い物をしてポイントを2倍貯めましょう♪

新年1月5日、午前10時から五城目朝市ふれあい館にて新春大抽選会が行われます。
新しい年の運だめし~~~!


よろしくお願いします。

それからお客様にご連絡です。

この旧タイプのGoっくんカードから新カードへのポイント移し替えは1月末日までとなっております。
また旧タイプの満点カードの利用期間は来年3月末日までです。
早めに使い切ることをお勧めします。
1月5日の抽選会でお使いになるか、加盟店でのお買い物でお使いくださいね~~!

よろしくお願いしま~~す!