明けまして
おめでとうございますo(^-^)oキラキラ


去年の事振り返りたいけど
もう遅い??(笑)


去年は不吉な事が後半
いくつかあったけど
AAAにいっぱい逢えたし
短大も合格できたし
大好きな友達とも
楽しく過ごせたし
幸せな1年でした(^3^)キスマーク


これからも
こんなななやけど
みんなよろしくねドキドキドキドキ







まぁ話は変わりまして~(笑)





1月1日、2日は
おばあちゃん家に親戚集まって
カニ鍋食べたり焼肉食べたり
わちゃわちゃしてました!!(笑)


みんなお年玉
ありがとうございます(*^o^*)ドキドキ




3日は家族で
伊丹のおじいちゃん家行って
お寿司ご馳走なって
夕方おじいちゃんと
バイバイしてから
いとこが働いてる
CLOSE UPのお店に
服買いに行って
他にもいろんな店で
いっぱい服買ったドキドキ



今日もお母さんと
天王寺に買い物行った☆



あっ!購入品は
次の記事に載せます(*^o^*)キラキラ






ちゃんちゃんキラキラ


昨日ついに届きました!!!



じゃ~~~ん\(`・∀・´)/




伊藤千晃 写真集
「chercher」

NANAのブログ-111217_2006~01.jpg




もう全てが可愛すぎる(≧∇≦)ドキドキドキドキ




NANAのブログ-111218_1339~01.jpg




NANAのブログ-111217_2051~02.jpg





NANAのブログ-111217_2052~01.jpg




こんな可愛い人形
実際売ってたら絶対買う!(笑)
NANAのブログ-111217_2051~01.jpg




この白いワンピース
子供服らしいよ(^O^)/
ちゃきやからこそ
着こなせれるんやと思うドキドキ

NANAのブログ-111217_2054~01.jpg




最初の3枚は
特にお気に入りの写真o(^-^)o

可愛すぎて毎日見てられる!!


ななもこんな顔で
こんなスタイルに
産まれてきたかった(>_<)あせる












じゃぁ!!
NANAのブログ-ファイル0251.jpg


15日→16日にかけて
美玲とさやかと
真央ちゃんとななで
オールカラオケ行ったよ(^O^)/


美玲と真央ちゃん
バイトと教習の後の
オールやったから
お疲れさまやったね!!!



6時間ぐらい歌ったんかなぁ??

でもめっちゃ時間たつん
早く感じた!!!!


最後さやかと美玲が
2人で歌ってた

ぐぐれかす?
くぐれかす?と
あともう1曲歌ってたんが
ほんま面白くて
一気に眠気覚めた(笑)


喉潰れるで?ってぐらい
2人の声が
バカでかくて
ほんまヤバかった!!!(笑)


また歌ってねo(^-^)o




NANAのブログ-ファイル0254.jpg



次は呑みやね♪♪

楽しみ\(^ー^)/