NANAのブログ -4ページ目
明けまして
おめでとうございますo(^-^)o

去年の事振り返りたいけど
もう遅い??(笑)
去年は不吉な事が後半
いくつかあったけど
AAAにいっぱい逢えたし
短大も合格できたし
大好きな友達とも
楽しく過ごせたし
幸せな1年でした(^3^)

これからも
こんなななやけど
みんなよろしくね


まぁ話は変わりまして~(笑)
1月1日、2日は
おばあちゃん家に親戚集まって
カニ鍋食べたり焼肉食べたり
わちゃわちゃしてました!!(笑)
みんなお年玉
ありがとうございます(*^o^*)

3日は家族で
伊丹のおじいちゃん家行って
お寿司ご馳走なって
夕方おじいちゃんと
バイバイしてから
いとこが働いてる
CLOSE UPのお店に
服買いに行って
他にもいろんな店で
いっぱい服買った

今日もお母さんと
天王寺に買い物行った☆
あっ!購入品は
次の記事に載せます(*^o^*)

ちゃんちゃん

昨日ついに届きました!!!
じゃ~~~ん\(`・∀・´)/
伊藤千晃 写真集
「chercher」

もう全てが可愛すぎる(≧∇≦)





こんな可愛い人形
実際売ってたら絶対買う!(笑)

この白いワンピース
子供服らしいよ(^O^)/
ちゃきやからこそ
着こなせれるんやと思う


最初の3枚は
特にお気に入りの写真o(^-^)o
可愛すぎて毎日見てられる!!
ななもこんな顔で
こんなスタイルに
産まれてきたかった(>_<)

じゃぁ!!

15日→16日にかけて
美玲とさやかと
真央ちゃんとななで
オールカラオケ行ったよ(^O^)/
美玲と真央ちゃん
バイトと教習の後の
オールやったから
お疲れさまやったね!!!
6時間ぐらい歌ったんかなぁ??
でもめっちゃ時間たつん
早く感じた!!!!
最後さやかと美玲が
2人で歌ってた
ぐぐれかす?
くぐれかす?と
あともう1曲歌ってたんが
ほんま面白くて
一気に眠気覚めた(笑)
喉潰れるで?ってぐらい
2人の声が
バカでかくて
ほんまヤバかった!!!(笑)
また歌ってねo(^-^)o

次は呑みやね♪♪
楽しみ\(^ー^)/

