- 前ページ
- 次ページ
今日は卒業式でした!!
いつもどうり学校行って
教室で写真
いっぱい撮った(^o^)/

☆まめもやし☆


☆まめもやし+明ちゃん☆

☆なな×明ちゃん☆

逆さまですいません


☆なな×ひろみ☆

☆美玲×さやか×真央☆


(笑)
3年間長かったような
短かかったような、、、、。
でも高校生活の3年間
美玲とさやかと
あゆなと真央が
こんな ななと
仲良くしてくれたおかげで
楽しく過ごせた!!
シャーペンの時も
みんな助けてくれたし
ほんまありがとう。
あの時みんなが
助けてくれへんかったら
たぶんななクラスで
1人ぼっちやったと思う。
今改めて思う。ありがとう

最初らへんは
みんな性格バラバラで
気分屋で正直ムカつく時も
いっぱいあったけど
今じゃそれが
うちららしいなって思える
(笑)修学旅行のハワイでも
いろいろあったけど
それも今じゃ
いい思い出やな(^O^)/
(笑)まぁこの3年間過ごして
思ったのは女子高は怖すぎる!やな(笑)
短大は平和に過ごしたいな(笑)
美玲とさやかは
また短大でもよろしくね(*^o^*)


あゆなと真央も大学生なっても
また5人で集まって遊ぼ♪♪
あっ今日 卒業式終わってから
美容院行って
カットと毛染めしてきました

でも今回ショートにしすぎて
おばはんみたいやし
毛は染まりすぎて金髪みたいやし
ほんま最悪

でも家でもう一回毛染めして
なんとかましな色になりました(>_<)

でもバイトでなんか言われそう

じゃぁBye-bye♪♪




昨日は美玲と
LIVE SDD 2012のライブに
行ってきました(*^o^*)


「SDD 」の意味は
STOP!DRUNK!DRIVING!
まぁ飲酒運転を
なくそうというライブ!!
去年もAAAが出てるから
行ってんけどめっちゃ楽しい
ライブでした(●^o^●)

☆総合司会☆
・小倉智昭
☆出演者☆
・TRF
・かりゆし58
・TRIPLANE
・ナオト・インティライミ
・STARDUST REVUE
・渡部美里
・AAA
・TUBE
・ゆず
AAAのセットリストは
1、CALL
2、SAILING
3、Charge and Go!
まさかの新曲歌ってくれて
めっちゃ嬉しかった!!!!
メンバー皆
かっこよかったし
早くツアー行きたくなった!!
他のアーティストも
めっちゃ盛り上がって
楽しかった(*^o^*)

ってかライブって
あんな疲れたっけ??(笑)
ライブ行くじたいが
a‐nation以来やったから
ライブ終わった瞬間
疲労感でいっぱいやった
(笑)もうおばさんや(-o-;)(笑)
でもほんま楽しい1日やった


来年もまたAAA出たら
行きたいなぁ~(^O^)/

次、真司郎に会えるのは
3月の舞台やぁ\(`・∀・´)/
うわぁ~楽しみ♪♪





