題名の「熟れてます」
読めた?
じゅくれてますって読んだ人
ななと一緒でバカやで(笑)
それで昨日まいまいに
めっちゃばかにされた(>_<)
正解は「うれてます」やで
ちゃんと勉強しました(笑)
そんな訳で昨日は
まいまいと遊んだ!!
まずビックエコー行って

今回はプーさんの部屋やった

っでお腹空いたから
お寿司食べに行こって
なってんけど
鶴見のダイヤモンドシティーの中にある
和食屋さんの
「一汁五殻」ってとこ行った(笑)
ほんまうちら気分屋(笑)

チキン南蛮定食食べたよ(^o^)/
めっちゃうまかったけど
結構いい値段やった(笑)
てかまいまい店で何回も
お箸落とすし
8年間の仲で昨日
初めて気遣われて
めっちゃ気持ち悪かった(笑)
嘘!まいまい大好きやで
7枚の仲やもんな(^o^)/
↑
懐かし!!!!!!(笑)
プリクラ(^3^)


その後まいまいが
無性に甘い物食べたい言うから
ビクドンのメリーゴーランド
食べに行ったけど
10分ぐらい待ってまさかの
アイスが切れてるから
作る事が出来ないとか言われて
お詫びに10%引きの券
貰った\(`・∀・´)/ラッキー
それでもメリーゴーランドが
食べたい一心に
自転車で高井田のビクドン行って
念願のメリーゴーランド
(笑)

白玉ちゃん旨すぎた(*^o^*)
しかもその店で
さっき貰った10%引きの券
使ったった(^O^)/
イェーイ
帰りは自転車乗りながら
しょうもない事言って
2人で大爆笑!!!
内容は馬鹿すぎて
ここには書けない(笑)
ほんま昨日は
楽しかった∩(*^∇^*)∩
なんかずっと笑ってた気がする(笑)
まいまいまた遊ぼ(^O^)/
彼氏さんとも仲良くね☆
じゃぁ最後に

(笑)
読めた?
じゅくれてますって読んだ人
ななと一緒でバカやで(笑)
それで昨日まいまいに
めっちゃばかにされた(>_<)

正解は「うれてます」やで

ちゃんと勉強しました(笑)
そんな訳で昨日は
まいまいと遊んだ!!
まずビックエコー行って

今回はプーさんの部屋やった


っでお腹空いたから
お寿司食べに行こって
なってんけど
鶴見のダイヤモンドシティーの中にある
和食屋さんの
「一汁五殻」ってとこ行った(笑)
ほんまうちら気分屋(笑)

チキン南蛮定食食べたよ(^o^)/
めっちゃうまかったけど
結構いい値段やった(笑)
てかまいまい店で何回も
お箸落とすし
8年間の仲で昨日
初めて気遣われて
めっちゃ気持ち悪かった(笑)
嘘!まいまい大好きやで

7枚の仲やもんな(^o^)/
↑
懐かし!!!!!!(笑)
プリクラ(^3^)



その後まいまいが
無性に甘い物食べたい言うから
ビクドンのメリーゴーランド
食べに行ったけど
10分ぐらい待ってまさかの
アイスが切れてるから
作る事が出来ないとか言われて
お詫びに10%引きの券
貰った\(`・∀・´)/ラッキー

それでもメリーゴーランドが
食べたい一心に
自転車で高井田のビクドン行って
念願のメリーゴーランド

(笑)
白玉ちゃん旨すぎた(*^o^*)

しかもその店で
さっき貰った10%引きの券
使ったった(^O^)/
イェーイ帰りは自転車乗りながら
しょうもない事言って
2人で大爆笑!!!
内容は馬鹿すぎて
ここには書けない(笑)
ほんま昨日は
楽しかった∩(*^∇^*)∩
なんかずっと笑ってた気がする(笑)
まいまいまた遊ぼ(^O^)/

彼氏さんとも仲良くね☆
じゃぁ最後に

(笑)





でた!!








