題名の「熟れてます」
読めた?

じゅくれてますって読んだ人
ななと一緒でバカやで(笑)

それで昨日まいまいに
めっちゃばかにされた(>_<)汗
正解は「うれてます」やでドキドキ

ちゃんと勉強しました(笑)


そんな訳で昨日は
まいまいと遊んだ!!


まずビックエコー行って
NANAのブログ-120211_1530~01.jpg

今回はプーさんの部屋やったドキドキドキドキ


っでお腹空いたから
お寿司食べに行こって
なってんけど
鶴見のダイヤモンドシティーの中にある
和食屋さんの
「一汁五殻」ってとこ行った(笑)

ほんまうちら気分屋(笑)

NANAのブログ-120211_1910~01.jpg
チキン南蛮定食食べたよ(^o^)/

めっちゃうまかったけど
結構いい値段やった(笑)

てかまいまい店で何回も
お箸落とすし
8年間の仲で昨日
初めて気遣われて
めっちゃ気持ち悪かった(笑)

嘘!まいまい大好きやでドキドキ
7枚の仲やもんな(^o^)/

懐かし!!!!!!(笑)



プリクラ(^3^)キスマーク
NANAのブログ-ファイル0266.jpg
NANAのブログ-ファイル0273.jpg

その後まいまいが
無性に甘い物食べたい言うから
ビクドンのメリーゴーランド
食べに行ったけど
10分ぐらい待ってまさかの
アイスが切れてるから
作る事が出来ないとか言われて
お詫びに10%引きの券
貰った\(`・∀・´)/ラッキーキラキラ


それでもメリーゴーランドが
食べたい一心に
自転車で高井田のビクドン行って
念願のメリーゴーランドドキドキドキドキ(笑)
NANAのブログ-120211_2127~01.jpg

白玉ちゃん旨すぎた(*^o^*)ドキドキ
しかもその店で
さっき貰った10%引きの券
使ったった(^O^)/キラキライェーイ


帰りは自転車乗りながら
しょうもない事言って
2人で大爆笑!!!


内容は馬鹿すぎて
ここには書けない(笑)


ほんま昨日は
楽しかった∩(*^∇^*)∩
なんかずっと笑ってた気がする(笑)


まいまいまた遊ぼ(^O^)/ラブラブ
彼氏さんとも仲良くね☆


じゃぁ最後に



NANAのブログ-ファイル0267.jpg
(笑)
最近帽子集めに続き
ヘアゴム集めに
ハマってます(*^o^*)ドキドキ


自分で買ったり貰ったりで
こんなにたまった!!!!
NANAのブログ-120116_1606~01.jpg

全部可愛い(≧∇≦)ドキドキドキドキ



NANAのブログ-120116_1604~01.jpg
これはお母さんが
ネットで買い物したときに
間違って違うサイズ届いたから
お詫びにこのヘアゴムも
一緒に届いたから
お母さんがくれた(^O^)/ラブラブ


でも全部地味やね(笑)
余り物って感じ( ̄○ ̄;)


他にもまだ何個かあるけど
写真撮るん忘れた(>_<)あせる




あっ!
こないだ我慢できず
これ買っちゃいました!!!

NANAのブログ-120118_2012~01.jpg

E‐Girls 「Celebration!」


メイキングの
さーちゃんとAmiちゃんが
可愛くて癒されたドキドキ


やっぱ可愛い子とイケメンは
見てるだけで癒されるね(笑)


あと一昨日から
絢香のライブの先行予約
始まったけど
当たるかなぁ~(>_<)あせる


AAAのライブも
当たりますように!!!!!




じゃぁ最後はこの方で
さよなら~(^o^)/キラキラ(笑)

NANAのブログ-120114_1930~01.jpg

私服とサングラスの
違和感の無さ(笑)

さすが寺島さんドキドキ(笑)

うぅ~~わぉ!!!!!!!

パッパーでた!!
閉店ガラガラ(笑)
NANAのブログ-ファイル0284.jpg


こないだまたまた美玲と
しゃぶしゃぶ食べに行った!!
NANAのブログ-120114_1717~01.jpg
白い方豆乳やねんけど
美容の為に期待して食べたのに味薄いし普通に
ポン酢で食べたんが
一番美味しかった(笑)

その後はお買い物~(^o^)/ドキドキ
購入品!!
じゃ~ん\(`・∀・´)/


NANAのブログ-120115_1418~02.jpg
やっと気に入った
ピアスに巡りあえたo(^-^)o
しかも20%オフで安く買えたしドキドキ
買うとき一番迷った青のピアスが今では一番お気に入りドキドキドキドキ


NANAのブログ-120115_1425~01.jpg
ずっとロック風なTシャツが欲しかって
WEGOで安かったから2枚かった♪♪


NANAのブログ-120115_1420~01.jpg

これめっちゃ可愛いない?ドキドキ
しかも美玲が買ってくれてん!!
ありがとう~(≧∇≦)ドキドキドキドキ


NANAのブログ-120115_1421~01.jpg
これは、、、、、、(笑)
お母さんにプレゼントしました(笑)
何で買ったかは
あえて言いません(笑)

ってか地味にこれ買った店
いろんな面白い物売ってて
楽しかった(*^o^*)キラキラ
NANAのブログ-120114_1931~01.jpg
この写真で伝わるかな??(笑)

プリクラ~(^o^)/

NANAのブログ-ファイル0285.jpg
NANAのブログ-ファイル0288.jpg

LOFTも行って
手帳と安かったから
8個ぐらい入った石鹸
お母さんの為に買ったドキドキ


っで
買い物で疲れたから休憩!!!
喫茶店 スワンってとこで
レモンスカッシュジュースとレアチーズケーキ
食べました(^3^)キスマーク
NANAのブログ-120114_2143~01.jpg

地味に値段高かったし(>_<)汗

いっぱいお喋りして
バイバイした(^_^)/~

美玲また行こねドキドキ

ちゃんちゃんキラキラ