今日は成人式やったみたいやね!!
成人になった方
おめでとうございますo(^-^)o
みきちゃんも
成人おめでとう(*^o^*)


昨日は美玲と2人で串家物語に串カツ食べに行ってきた~(^O^)/

食べ放題やから2時間ほど
串カツからデザートまで
食べまくった~!!!!!

欲張ってちょっと
2人して取りすぎたな(笑)
やっぱ美玲には
何でも話せるし
一緒におって楽しい

食べ放題 終わってから
キューズモールでお買い物\(`・∀・´)/

ななはベスト欲しかったけど
いいの見つからず

美玲はななには尊い
かっこいいお店で
2点服買ってはった(*^o^*)

ほんま買い物上手!!!!!
見習わなければ(」゜□゜)」
いつもばんばん何も考えんと
いろんな物 買ってるから

になってしまうんやね(笑)
はい。今年こそは
きちんとお金貯めます(>_<)
まぁ無理やと思うけど(笑)
服以外にもアクセサリーショップとか
いろいろみたけど
欲しいのなかった(ρ_;)
あっそうそう
美玲がなんか一目惚れして
ピアス買ってはったけど
そのピアス見つけた時 美玲が
「なななな~このピアス
一目惚れしたから 買うわ~」って
言うた時の美玲の目が
めっちゃ輝いてて
可愛かった(^w^)

(笑)
っでMIO行ったりして
プリクラ撮るために
またキューズモール行ったら
まさかのほとんどの店が閉店

まぁプリクラは撮り


2枚目なんかお気に入り(笑)
キューズモール出てからは疲れたから
コメダ喫茶店ってとこで
サマージュースとシロノワール食べた


両方とも激うまでしたo(^-^)o
時間たつん早くて
喋り足りひんぐらいやったけど
ほんま楽しかった(*^o^*)

美玲次は春に買い物行こね♪♪
ちゃんちゃん
