NANAのブログ-ファイル0181.gif
 
 
 
 
 
誕生日おめでとうNANAのブログ-ファイル0120.gifキラキラ
 
 
 
 
 
いつもお洒落で
笑顔が凄く素敵な
ちゃきが大好き(*^o^*)ドキドキ
 
 
 
何もかもが魅力的で
全てが憧れNANAのブログ-ファイル0137.gifNANAのブログ-グラフィック0824012.gif
 
 
 
 
去年は初の写真集も出せて
ほんとおめでとうNANAのブログ-ファイル0141.gifNANAのブログ-ファイル0166.gif
 
 
 
 
今年もまた新しい
ちゃきがみれることを
楽しみにしてますNANAのブログ-ファイル0150.gifNANAのブログ-ファイル0150.gif
 
 
 
 
じゃぁ素敵な
1日を過ごして下さい(^3^)キスマーク 
今日は成人式やったみたいやね!!
成人になった方
おめでとうございますo(^-^)o
みきちゃんも
成人おめでとう(*^o^*)ラブラブラブラブ




昨日は美玲と2人で串家物語に串カツ食べに行ってきた~(^O^)/

NANAのブログ-ファイル0263.jpg


食べ放題やから2時間ほど
串カツからデザートまで
食べまくった~!!!!!
NANAのブログ-120108_1730~01.jpg

欲張ってちょっと
2人して取りすぎたな(笑)


やっぱ美玲には
何でも話せるし
一緒におって楽しいドキドキ

食べ放題 終わってから
キューズモールでお買い物\(`・∀・´)/キラキラ

ななはベスト欲しかったけど
いいの見つからず汗
美玲はななには尊い
かっこいいお店で
2点服買ってはった(*^o^*)ドキドキ
ほんま買い物上手!!!!!

見習わなければ(」゜□゜)」


いつもばんばん何も考えんと
いろんな物 買ってるから

NANAのブログ-ファイル0162.gif
になってしまうんやね(笑)

はい。今年こそは
きちんとお金貯めます(>_<)
まぁ無理やと思うけど(笑)


服以外にもアクセサリーショップとか
いろいろみたけど
欲しいのなかった(ρ_;)


あっそうそう
美玲がなんか一目惚れして
ピアス買ってはったけど
そのピアス見つけた時 美玲が

「なななな~このピアス
一目惚れしたから 買うわ~」って

言うた時の美玲の目が
めっちゃ輝いてて
可愛かった(^w^)キラキラ(笑)


っでMIO行ったりして
プリクラ撮るために
またキューズモール行ったら
まさかのほとんどの店が閉店あせる
まぁプリクラは撮り

NANAのブログ-ファイル0255.jpg

NANAのブログ-ファイル0268.jpg
2枚目なんかお気に入り(笑)


キューズモール出てからは疲れたから
コメダ喫茶店ってとこで
サマージュースとシロノワール食べたドキドキ
NANAのブログ-120108_2220~01.jpg

両方とも激うまでしたo(^-^)o

時間たつん早くて
喋り足りひんぐらいやったけど
ほんま楽しかった(*^o^*)ドキドキ
美玲次は春に買い物行こね♪♪



ちゃんちゃんキラキラ
福袋欲しかったけど諦めて
3日の日は


大好きなLOWRYS FARMで


カウチンジャケット黒色

NANAのブログ-ファイル0267.jpg

これずっと欲しかって
やっと買えてめちゃくちゃ
嬉しかったドキドキドキドキ



フラワーキリカエワンピース黒色

NANAのブログ-ファイル0272.jpg

これは一目惚れして買ったドキドキ


スカシガラPOLSベージュ

NANAのブログ-ファイル0266.jpg

これも前から狙ってた(笑)
可愛い(≧∇≦)♪♪



次はいとこが働いてる
CLOSE UPのお店で!

写真ないけど


無地の茶色のロングスカート
ジーンズの短パン
ダンガリーシャツの3点購入!!!

ほんまやったら
この3点で8000円近くしたけど
いとこが家族割引で
50%オフにしてくれたおかげで
4000円ちょっとで買えた(*^o^*)ドキドキ


みきちゃん
ありがとう\(`・∀・´)/キラキラ

可愛い服いっぱいあったし
また行こ♪♪



後は名前忘れたけど
安い服屋さんでお母さんが


チュールスカート黒色とベージュピンク色
グレンチェックパンツ買ってくれたドキドキ

こういうパンツ


NANAのブログ-ファイル0255.jpg



お母さんありがとう!!!!



お礼にまたお母さんに
鞄か服買ったげよo(^-^)oキラキラ





っで今日また天王寺に
お母さんと買い物行った(笑)


またまたLOWRYS FARMで


キュロット ベージュ色

NANAのブログ-ファイル0254.jpg



次は San Juan

チェックミドル丈スカート

NANAのブログ-ファイル0264.jpg


ここのお店のブログ
ずっと見てて
今日初めて行ったけど
めっちゃ可愛い服ばっかやし
店の雰囲気もよかったし
また行こ(○゚ε^○) v






なんかこう見たら
めっちゃ服買ったな(笑)
こんな服買ったん初めて!!



まぁたまにはいいよねドキドキ(笑)
その分またバイト頑張ろ(≧ヘ≦)








ちゃんちゃんキラキラ