今日は学校終わってから
美玲とさやかと真央ちゃんと
ななの4人でグラコロ
食べに行ったよ~(^O^)/
小学生以来に食べたけど
やっぱ旨いね~♪♪
グラコロ♪グラコロ♪グラコロ♪グラコロ♪グラコロ~♪♪♪(笑)
皆は初めて食べたみたいやったけど
美味しいって言うてたね!!
よかった!よかった♪♪(笑)
ってか皆の理想の男性のタイプ
聞いてたらめっちゃおもろい(笑)
特にTERASHIMAさん!!!!!
刺激欲しいって凄いよな(笑)
ネクタイで、、、、(笑)
今日いっぱい名言でたね(笑)( ̄∀ ̄)/
ななもあんな事言うてみたいわ(笑)
他に何言うてたっけ~??
メモっとけばよかった(笑)
まぁとにかく凄い名言の
オンパレードでした(^o^)/(笑)
あっ何回も言うけど
ドドドドMやで\(`・∀・´)/
真央ちゃんはサザエさんに
憧れてるみたいで(笑)
うん!可愛い☆
さやかは~~(-.-;)
妄想のプロですな(*^o^*)(笑)
あっ!そういや男子バレー
また3‐0で勝ったね

最後 ゴッツが言うてた
日本チャチャチャ!!
1人でテレビの前でした(笑)
あぁ~明日バイトやから
バレー見られへんp(´⌒`q)
頑張れ日本o(^-^)o(笑)
↑
清水選手(左)って
NEWSのマッスーにちょっと似てない??
じゃぁ

昨日は久々にまいまいと
遊びました(^O^)/
いつもの所で待ち合わせ!!
はい
また遅刻(>_<)
ほんまごめんなさい!!!!!
っで恒例の
ばしきょうこと京橋♪♪(笑)
プリクラ撮り~の
ど~ん!!!!!!


その後はいろんな店
ぶらぶらして
1990円で可愛い靴
売ってたから買った

オールシーズン履いたろうじゃねぇかこの野郎\(`・∀・´)/
お腹空いたから
安い定食屋さんで
うどん食べた♪♪
店でちょっといい事したら
定員さんがお礼に
海老の天ぷらくれた
ありがとうございます!!
あっ写真撮るの忘れた(°□°;)
まぁその後は暇やから
地元ぶらぶらしてて
駄菓子食べたくなって
駄菓子屋さん行った(笑)
18歳で駄菓子屋は
かなり浮いてたよ(笑)( ̄∀ ̄)/
小学生より真剣に
駄菓子を選ぶ高校生2人(笑)
まぁそんなん
気にしない気にしない(笑)
っで2人で駄菓子を
大人買いしました(*^o^*)
300円分ぐらいは買った!!
300円じゃ大人買いって言わんか??
でも小学生の頃に
300円分駄菓子買えるなんて
めっちゃ夢のようやったわ(笑)

↑
めっちゃ懐かしくない??
昔からこの駄菓子めっちゃ好きやねんo(^-^)o
ほんまはもっと買ってんけど
きずいたらこんだけに
なってました(笑)
まぁ話戻りまして~
16時~22時までカラオケ~♪♪
ナイトメア??っていう人らの曲がめっちゃ面白くて2人で爆笑!!!!!!
ほんだら急にまいまいが
「君が代」いれだして
2人立ちながら胸に手あてながら
真面目に唄いました(笑)
まいまいのサッカー馬鹿がでたね(笑)
暑くなったからアイス2杯
食べてからのナイトメア~\(`・∀・´)/
はい
笑いすぎて2人で死亡。
あぁ~ほんま楽しかった(*^o^*)
まいまいありがとう!!!
また遊ぼね☆
ちゃんちゃん
遊びました(^O^)/
いつもの所で待ち合わせ!!
はい
また遅刻(>_<)

ほんまごめんなさい!!!!!
っで恒例の
ばしきょうこと京橋♪♪(笑)
プリクラ撮り~の
ど~ん!!!!!!


その後はいろんな店
ぶらぶらして
1990円で可愛い靴
売ってたから買った


オールシーズン履いたろうじゃねぇかこの野郎\(`・∀・´)/
お腹空いたから
安い定食屋さんで
うどん食べた♪♪
店でちょっといい事したら
定員さんがお礼に
海老の天ぷらくれた

ありがとうございます!!
あっ写真撮るの忘れた(°□°;)
まぁその後は暇やから
地元ぶらぶらしてて
駄菓子食べたくなって
駄菓子屋さん行った(笑)
18歳で駄菓子屋は
かなり浮いてたよ(笑)( ̄∀ ̄)/
小学生より真剣に
駄菓子を選ぶ高校生2人(笑)
まぁそんなん
気にしない気にしない(笑)
っで2人で駄菓子を
大人買いしました(*^o^*)

300円分ぐらいは買った!!
300円じゃ大人買いって言わんか??
でも小学生の頃に
300円分駄菓子買えるなんて
めっちゃ夢のようやったわ(笑)

↑
めっちゃ懐かしくない??
昔からこの駄菓子めっちゃ好きやねんo(^-^)o
ほんまはもっと買ってんけど
きずいたらこんだけに
なってました(笑)
まぁ話戻りまして~
16時~22時までカラオケ~♪♪
ナイトメア??っていう人らの曲がめっちゃ面白くて2人で爆笑!!!!!!
ほんだら急にまいまいが
「君が代」いれだして
2人立ちながら胸に手あてながら
真面目に唄いました(笑)
まいまいのサッカー馬鹿がでたね(笑)
暑くなったからアイス2杯
食べてからのナイトメア~\(`・∀・´)/
はい
笑いすぎて2人で死亡。
あぁ~ほんま楽しかった(*^o^*)

まいまいありがとう!!!
また遊ぼね☆
ちゃんちゃん


