2ヶ月待ってやっと
Getできたぁ~(≧∇≦)ドキドキ



與真司郎×LION HEART
コラボブレスレット

NANAのブログ-111214_1300~01.jpg


Getできてめちゃくちゃ
嬉しいけど一言 言いたい!!


高~~~い!!!!(笑)




でもデザインお洒落やし
可愛いし大事にしよo(^-^)o


真司郎とも
お揃いやしね(○゚ε^○) vキラキラ



じゃぁ!
 
NANAのブログ-ファイル0190.gif
 
今日は学校終わってから
美玲とさやかと真央ちゃんと
ななの4人でグラコロ
食べに行ったよ~(^O^)/
 
 
小学生以来に食べたけど
やっぱ旨いね~♪♪
 
 
グラコロ♪グラコロ♪グラコロ♪グラコロ♪グラコロ~♪♪♪(笑)
 
 
皆は初めて食べたみたいやったけど
美味しいって言うてたね!!
 
 
よかった!よかった♪♪(笑)
 
 
 
ってか皆の理想の男性のタイプ
聞いてたらめっちゃおもろい(笑)
 
 
特にTERASHIMAさん!!!!!
 
 
刺激欲しいって凄いよな(笑)
 
ネクタイで、、、、(笑)
 
 
今日いっぱい名言でたね(笑)( ̄∀ ̄)/
 
 
ななもあんな事言うてみたいわ(笑)
 
 
他に何言うてたっけ~??
メモっとけばよかった(笑)
まぁとにかく凄い名言の
オンパレードでした(^o^)/(笑)
 
あっ何回も言うけど
ドドドドMやで\(`・∀・´)/
 
 
 
真央ちゃんはサザエさんに
憧れてるみたいで(笑)
 
うん!可愛い☆
 
 
さやかは~~(-.-;)
 
妄想のプロですな(*^o^*)(笑)
 
 
 
NANAのブログ-ファイル0123.gif
 
 
あっ!そういや男子バレー
また3‐0で勝ったねドキドキ
 
 
最後 ゴッツが言うてた
日本チャチャチャ!!
1人でテレビの前でした(笑)
 
 
あぁ~明日バイトやから
バレー見られへんp(´⌒`q)
 
頑張れ日本o(^-^)o(笑)
 
 
NANAのブログ-ファイル0094.jpg
清水選手(左)って
NEWSのマッスーにちょっと似てない??
 
 
 
じゃぁ
NANAのブログ-ファイル0187.gif
昨日は久々にまいまいと
遊びました(^O^)/


いつもの所で待ち合わせ!!

はい
また遅刻(>_<)汗

ほんまごめんなさい!!!!!


っで恒例の
ばしきょうこと京橋♪♪(笑)


プリクラ撮り~の

ど~ん!!!!!!


NANAのブログ-ファイル0254.jpg


NANAのブログ-ファイル0255.jpg




その後はいろんな店
ぶらぶらして
1990円で可愛い靴
売ってたから買ったドキドキ


NANAのブログ-111127_1413~01.jpg


オールシーズン履いたろうじゃねぇかこの野郎\(`・∀・´)/



お腹空いたから
安い定食屋さんで
うどん食べた♪♪

店でちょっといい事したら
定員さんがお礼に
海老の天ぷらくれたドキドキ

ありがとうございます!!

あっ写真撮るの忘れた(°□°;)



まぁその後は暇やから
地元ぶらぶらしてて
駄菓子食べたくなって
駄菓子屋さん行った(笑)


18歳で駄菓子屋は
かなり浮いてたよ(笑)( ̄∀ ̄)/

小学生より真剣に
駄菓子を選ぶ高校生2人(笑)

まぁそんなん
気にしない気にしない(笑)

っで2人で駄菓子を
大人買いしました(*^o^*)キラキラ

300円分ぐらいは買った!!
300円じゃ大人買いって言わんか??
でも小学生の頃に
300円分駄菓子買えるなんて
めっちゃ夢のようやったわ(笑)

NANAのブログ-111127_1540~01.jpg

めっちゃ懐かしくない??

昔からこの駄菓子めっちゃ好きやねんo(^-^)o

ほんまはもっと買ってんけど
きずいたらこんだけに
なってました(笑)


まぁ話戻りまして~

16時~22時までカラオケ~♪♪
ナイトメア??っていう人らの曲がめっちゃ面白くて2人で爆笑!!!!!!


ほんだら急にまいまいが
「君が代」いれだして
2人立ちながら胸に手あてながら
真面目に唄いました(笑)

まいまいのサッカー馬鹿がでたね(笑)


暑くなったからアイス2杯
食べてからのナイトメア~\(`・∀・´)/


はい
笑いすぎて2人で死亡。


あぁ~ほんま楽しかった(*^o^*)ドキドキ

まいまいありがとう!!!
また遊ぼね☆


ちゃんちゃんキラキラ