宇宙的女神 愛知ソニアさん | ‟あまてらす”から始まる宇宙

‟あまてらす”から始まる宇宙

宇宙意識を統合した”わたし”からのメッセージ

こんにちは

 

 

本日も“愛の広告屋”へようこそドキドキ

 

 

今日の広告で

紹介させていただきたい方は

 

 

「宇宙的女神 愛知ソニアさん」です。

 

 

↓ソニアさんのオフィシャルサイト

https://aichisonia.jp/index.html/

 

 

カナダのネルソンと言う

とってもスピリチャルな場所にも

住んでおられたことのある

国際色豊かな方です。

 

肩書だけでもすごいですよ!

 

翻訳家・作家

プレアデス集合意識体コンタクティ

アカシックレコードリーダー

 

 

もう、これだけでも普通の人で

ないのが一目瞭然目キラキラ

 

ソニアさんのことをご紹介するのに

一回のブログでは到底

おさまりきりません!

なので、何回かに分けて

お届けさせていただきます。

 

 

今日のおススメは

ソニアさんが毎月書いてくださる

各月のメッセージです。

 

↓は2020年のエネルギーと

一月のエネルギーが書かれています。

 

https://aichisonia.jp/index.html/2020/01/04/2020年のエネルギー-%ef%bc%861月のエネルギー%ef%bc%9c愛知ソニア/

 

 

この内容が、濃くて凄いんですビックリマーク

 

 

少し抜粋させていただきますね。

 

‟まずは自分が幸せで余裕がなければ

周囲の人たちの面倒をみられないことに

あなたが心底気づけたからです。”

 

というメッセージ、

 

まったく同感です。

 

一つしかないパンを

相手がかわいそうだから

と全部上げちゃったら

飢え死にします。

 

つい最近までの私は

‟自己犠牲=美談”プログラム

の為、結果、自滅・自縛を

繰り返し、体を

こわしました、、、。

 

今ではしっかり自分もパン食をべて

お腹も満たされ幸せを

感じることの大切さを

学びました音譜

 

 

キラキラ罪悪感からの解放ですキラキラ

 

 

宇宙は、私たちの本質は、愛ドキドキ

だから幸せで、余裕があって

いいんだと思います。

 

そうでなかったら

相手が滅ぶどころか

自分も滅んでしまいます。

 

今年は、わたしの心が幸せで

余裕があることを自分軸に

行動していきたいと思います。

 

 

それからもう一つメッセージ

ご紹介したいと思います。

 

 

‟2020年は、かなり速く通り過ぎたと

感じられる2019年と比較しても

さらに速く過ぎ去ることを保証します。”

 

と書かれていましたガーン

 

「ま、マジですか!!

 

と一瞬思いましたが

 

もうここは腹をくくって

 

F1レースを楽しみますよ音譜

 

‟2020ローラーコースター号”は

 

エキサイティングで

 

ワクワクの止まらない

 

エネルギーを届けてくれると思います。

 

 

でも、それと同時にソニアさんは

注意点もメッセージに書かれているので

是非、読まれてみてくださいね。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました音譜

 

 

今日もあなたが

沢山の愛に包まれた

日を過ごされますようにラブラブ

 

 

‟愛のままに、あるがままに”

 

 

 

ローラーコースター, 楽しみます, 楽しい, 幸せです, 陽気な