統合マスター並木良和さん:その2 | ‟あまてらす”から始まる宇宙

‟あまてらす”から始まる宇宙

宇宙意識を統合した”わたし”からのメッセージ

こんにちは

 

 

本日も‟愛の広告屋”へようこそドキドキ

 

 

今日の広告は

 

 

「統合マスター並木良和さん:その2」です。

 

 

‟並木さんにあえる~ラブラブ

 

という思いを温めて

 

迎えた12月5日。

 

その日は、雨の予報だったのに

 

前日から晴れ晴れ 

 

バンクーバーの土地も

並木さんがカナダに来られたことを

喜んでいるようでした。

 

 

会場は30分前からすでにたくさん人。

 

中には日本、LA、サンフランシスコから

泊りがけで来ている方もおられて

並木さんの認知度の高さに

あらためて驚きました。

 

ラッキーなことに

わたしの席は前から2列目。

並木さんが目と鼻の先に

おられる距離でした。

 

わたしが初めてお目にかかった

並木さんは、動画どうり!

 

とってもチャーミングラブラブ 

 

男性性女性性

完全に統合されたふんわりした

感じの方でした。

 

そして、優しい口調で 

‟統合の大切さ” を、

けしてぶれない‟芯”で伝えるお姿に

崇高さを感じました。

 

講演会の内容は

 

‐今地球がどういう時を迎えているのか

 

‐統合の大切さ

 

‐統合の簡単なワーク

(*次の日のワークショップで

一日かけて沢山の統合ワークを

教えてくださったようです)

 

‐質疑応答

 

と訳5時間近くお話してくださいました。

 

なかでも一番私のハートが開いたお話は

 

 

「こ・ひ・し・た・う・わ・よ」

 

 

 

 

「もし何か選択をする時、

あなたのハート

 

こ:心地よい

ひ:惹かれる

し:しっくりくる(すっきりする)

た:楽しい

ふ:腑に落ちる

わ:ワクワクする

よ:喜びを感じる

 

と感じるかで決めてみて!」

 

 

と並木さんはおっしゃっています。

 

このキーワード、凄くないですか目キラキラ

 

わたしは、これを聞くために

並木さんの講演会に呼ばれたんだと

実感しました。

 

並木さん、心からありがとうハート

 

と叫びたいです。

 

↓並木さんのオフィシャルサイトは

https://namikinfinity.com/

 

 

またいつの日か

バンクーバーでお目にかかれると

信じています流れ星

 

 

最後までお読みくださって

ありがとうございました音譜

 

今日も一日、あなたが

沢山の愛で包まれた日を

送られますようにラブラブ

 

 

‟愛のままに、あるがままに”