個をもった宇宙意識の誕生 | ‟あまてらす”から始まる宇宙

‟あまてらす”から始まる宇宙

宇宙意識を統合した”わたし”からのメッセージ

こんにちは

 

 

本日も‟愛の広告屋”へようこそドキドキ

 

 

今日の広告は

 

 

「個をもった宇宙意識の誕生」です。

 

 

昔、ジャン・ジャック・ルソーが

 

『人は二度生まれる。

 

一度目は、存在する為に。

 

二度目は、生きる為に。』

 

という言葉を残したそうです。

 

 

わたしはこの

 

‟人は二度生まれる”

 

という言葉がどうも気になって

 

頭の隅にずーっと残っていました。

 

 

最近のわたし、二度目の誕生

 

を迎えたような気がするんです音譜

 

 

皆さんの中にも

 

そう感じるかたがおられませんか?

 

‟ここ1,2年で 自分の中の

 

何かか急速に変わったかも”

 

みたいな、、、。

 

 

この心境変化は、

 

周りの環境、交友関係、

 

身体の変化、となって

 

現れてきていると思います。

 

時に、‟強制シフト”

 

余儀なくされたことも

 

あったかもしれません。

 

 

わたしはこの波が2017年

 

から2019年にかけて

 

一気に打ち寄せてきましたガーン

 

 

自分の母だけでなく

 

義理母の突然の他界。

 

引っ越し、

 

交通事故、

 

病気、、

 

再就職、

 

再就学、、、。

 

破壊再生を繰り返した

 

3年間でした。

 

 

この進化・変容のプロセスで

 

たどり着いた新地は

 

 

「カルマから解され

 

真我(愛)と一つになって創造する

 

新しい世界の始まり」でした。

 

 

そして、そこは思考を超えた領域

 

ハートでやさしく感じられる

 

とても新鮮で懐かしい境地でしたドキドキ

 

 

わたしの周りにも

 

進化 (神化・新化)の変容をへて

 

本当の自分として

 

第二のお誕生日をむかえらた方が

 

おられます照れ

 

皆さん、お誕生日おめでとう音譜

 

 

このブログを訪問してくださるみなさんも

 

お誕生日を迎えている方が

 

多いのではないでしょうか流れ星

 

 

「え~わたしまだなんですけど~ショボーン

 

ど思ってる方、心配しないでラブラブ

 

 

キラキラ自然とあなたの「時」がきますキラキラ

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました音譜

 

あなたが沢山の愛に包まれた

一日を過ごされますようにドキドキ

 

 

‟愛のままに、あるがままに”

 

 

 

 

中心部, 空, 雲, 青い空, 愛, 天, Iphone壁紙, Tumblr壁紙